スポンサーサイト


◆お知らせ◆ とクリスマスデコ考察…




おはようございます!!!

きょうもブログにきてくださり、
ありがとうございます




きょうは、ちょこっとお知らせを
させていただきます♪



先日、奮闘レポを書いた
ウォールステッカー貼り付けの記事

サンサンフー様が、アメブロで
ご紹介してくださいました(*´∀`*)


リンク先はこちらです



私が苦労した点・失敗した点をふまえて、
よりよく出来る方法を分かりやすく
アドバイスしてくださっていて
かなり勉強になりました




にほんブログ村 トラコミュ モラタメ&懸賞、モニター大好きへ
モラタメ&懸賞、モニター大好き




ウォールステッカーって、
試してみたいけど出来るかなぁ
貼れるかなぁ、私…

なんて思っている方がいましたら、
全然大丈夫です!



割と適当で
細かいところに大雑把な私でも
それなりに( ´艸`) 貼れました


夫の力は借りましたが、
その夫は、不器用なほうです(^_^;)
そんな2人でも出来ました(笑)





さらに!

このサンサンフー様のアドバイスを足せば、
失敗&苦労もなく出来ることと思います^^


個人的には、私の記事はおいといて

他にもたくさん、素敵な記事を書かれている
ブロガーさんのレポ記事が楽しいので
そちらもご覧になってください( ´艸`)


サンサンフー/公式アメブロTOPページへ





かなりお気に入りです

15_20151029174457ca6.jpg




私の記事の1つ前の記事
クリスマスのウォールデコを
提案されているのですが、

そのウォールステッカーが、
かなり素敵です


わが家は、スペース的にも
私の鼻的にも(鼻炎)

ワシャワシャしたツリーを置くのに
抵抗があって

先日から、タペストリータイプの
ツリーをネットで見てたんです。


そういえば、ウォールステッカーで
デコるのもいいなぁ~と。


毎年、違うデザインのを貼れるし!


と思いました



サンサンフーさん、素敵な商品がいっぱいで
選ぶのも楽しいですねヽ(・∀・)ノ











みんなのツリー

トラコミュ
クリスマスツリー





▼クッションなども可愛い・公式ショップ







みんなのクリスマスデコが満載で
ウズウズしています( ´艸`)

トラコミュ
ウォールデコでオシャレなインテリア

ワードバナーもキニナル…

トラコミュ
クリスマス☆X'mas☆Christmas






なぜ、ウズウズしているだけかというと…


数日間、旅に出ていて昨夜帰宅したため
家の中のことに取り掛かれなかったからです(^_^;)


食器棚収納の記事は、下書きしたものを
旅先からUPしました





クリスマスデコも考えつつ、
普段通りに少しずつ戻していきたいと
思います。(旅の片付けが山盛り…)




350枚ぐらい写真も撮ったので(^_^;)

整理して、少しずつ

旅日記も書きたいと思います



その時は、また見ていただけたら
うれしく思います。

よろしくお願いします。




憧れのあのホテルに泊まりました。


続きは、また後日…(*´∀`*)


IMG_2770.jpg


旅日記も楽しみにしてるよ~の
優しいクリックで、私の更新のやる気が
ぐんぐんUPする仕組みです( ´艸`)
   ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ








最後までご覧いただき、
ありがとうございました




☆ブログ村ランキングに参加中

よろしくお願いします!!!
      ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
ブログ村に参加していない方もクリックだけで
更新の励みになります(人''▽`)☆






お勉強中…

インテリアブログ 北欧インテリア

ブログ村 インテリアブログ










ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: インテリア
