スポンサーサイト


素敵( ´ ▽ ` )ノ★北欧、暮らしの道具店にて…


ランキングに参加中
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 ↑良品週間中は、無印ネタも多くて激読み中( ´艸`)

■ ■ ■




月カレンダーを壁にかけなくなった
わが家ですが、来年のカレンダーを
購入しました(*´∀`*)




インスタで見て以来、可愛くて可愛くて
諦めきれなかったカレンダー。。。



◆「北欧、暮らしの道具店」さんのカレンダーです

>>リンク




インスタとか、ネットの読み物は
愛読し続けていますが、買い物は久々♪♪



段ボールのマークも可愛いわぁ


IMG_2124.jpg


大人気ショップですよね(✿´ ꒳ ` )ノ

トラコミュ
北欧、暮らしの道具店






このカレンダーは、柄の部分だけを切ると
正方形になるデザインで

別売のフレームにぴったり入るので
そのフレームも購入しました

IMG_2128_2015100823051198f.jpg


今なら、読み物が2冊つくという
うれしいおまけありヾ(*´∀`*)ノ





暮らしにまつわるイラストが、

あたたか~い雰囲気で

やわらかなタッチで描かれてて

一目惚れでした




特に、珈琲の絵とキッチンの絵がツボすぎた

IMG_2132_20151008230513d4e.jpg




もう早々と飾ってしまおうかなあとか

好きな絵は、フレームに入れちゃおうかなあとか

1月を待てずにいます( ´艸`)




カレンダーもそうですが、
手帳とか家計簿とかも…
じわじわ来年度の発売されてますよね

トラコミュ
カレンダー、暦




来年も家計簿はこれかな
予約中でまだ絵が出てないけど

ムーミン家計簿 [ タトル・モリエージェンシー ]








ところで、「北欧、暮らしの道具店」さんで
カレンダーを購入する時にジャムも欲しくて
黄桃ジャムを狙っていたのですが、

1日買うのをためらったら
翌日には売り切れてました。゚(゚´Д`゚)゚。



買いたい時に買わないと
後悔しますね。食べたかったー


タイミングってむずかしい。。。








最後までご覧いただき、
ありがとうございました(*´∀`*)



もしよろしければ、読んだしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
更新の甲斐があり嬉しいです。
よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に登録してない方も!クリックだけでありがたいです~
北欧インテリアブログリンクへ飛びます~







参加リンク

インテリアブログ 北欧インテリア

トラコミュ 北欧、暮らしの道具店










ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Category: インテリア
