スポンサーサイト


わが家の活用★sarasa designのランドリーバッグ&欲しいモノ…


にほんブログ村 インテリアブログへ
 ↑参考になる色々なインテリアヾ(*´∀`*)ノ

■ □ ■




おはようございます



すっかり秋っぽくなりましたね~

毎晩聴こえる虫の鳴き声が、
秋の虫の音に変わっています。


きのうは、シャワーだった夫が
浴びた後に冷やっとしたらしく一言


夫「きょうから秋やわ!」


私「へー、きょうからなんや、秋って」


と言って笑っていました( ´艸`)






そんな、好きな季節が始まる~
ワクワクしている今日このごろ♪



5月に購入したsarasa design storeさんの
人気のランドリーバッグのわが家の活用法です。




お安くなってますね




シンプルデザインで超人気ショップ

トラコミュ
sarasa design store






普通サイズのブラックとグレーを
持っています。




思っていたよりもしっかりした素材で
特に最初の馴染むまでは固めなんですね。



黒もかっこいいけれど、
やっぱり埃がすぐに目立つので
私は、グレーのほうが気に入ってます





この薄いグレーと茶色い皮が、
素敵なマッチ具合でツボです(✿´ ꒳ ` )ノ

b2c…の刻印もさりげなくて好きです





愛用している無印良品の
真四角なシートクッションを入れると
上が少し出てしまいますが、こんな感じ。

IMG_0804.jpg
(写真は、ラダーシェルフがきた模様替え前のものです)





◆当初は、リビングでこのクッションや
夫のタオルケットを入れようと思ったのですが…


台形なので上が出てしまうのと
中にしっかり物が入っていないと
くた~っと形崩れしてしまって、

常に口が開いたまま
しっかり自立した状態にはならないので


クッションを使い終わった後
ここへ戻す時に、口を開いてから
入れ直すというのが少し面倒で

夫が、なおしてくれなくなったので
この使い方はやめました(^_^;)




家族も使いやすいかどうか
確かめてから採用するように
心がけています。

トラコミュ
掃除・片付けのコツ






中もしっかりした素材で
ガシガシ使えそうヽ(≧▽≦)ノ

IMG_0803_20150904095508888.jpg





◆干し終わったら片づけている
ステンレスピンチハンガーを入れると
ピッタリ入りました。

ピンチハンガーって、
他のハンガーなどと絡まりやすくて
取り出す時にイライラするので
今は、ここになおしてます。


写真はグレーですが、黒をこれに使用中。

IMG_0807.jpg


愛用中↓
安いのに気持ちよく使えてます




9月5日19時からヾ(*´∀`*)ノ

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






いろいろ部屋の中を渡り歩いて
最終的にグレーが落ち着いたのがココ。



◆夫のお気に入りの場所の後ろです。
(暗闇で見えないですね)

IMG_1571.jpg

右上にぶら下がっている丸い影は
このアロマストーンです








夫が、プライベート用の鞄を
使い終わるとポエング(IKEAのチェア)の
横の床に置くので

夫の鞄の置き場所をポエングの後ろにして
別のかごを置いていましたが、

鞄の上が出てスッポリ入らないので
sarasaのこのバッグに変えました^^



IMG_1574.jpg


皮の持ち手を持って手前にひっぱり
出し入れしています。


ポエングのクッションもグレーなので、
良い具合に馴染んだかなあと。


前よりは、見た目がスッキリして
気持ちよくなりました



IMG_1573_20150904101119657.jpg


イケアのポエング、かなりお気に入り(^^♪


IKEA/POÄNG/ポエング シリーズ

トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具





使わない時は、折り畳むことも出来て
思ったよりしっかりした材質で
高級感もあってシンプルで
いろんな使い方ができる♪



人気なのを実感しました(✿´ ꒳ ` )ノ

sarasaさんの人気ランキングも上位ですね。




活用術イロイロ( ´艸`)

トラコミュ
sarasa design store





sarasaさん、いろいろとセールで
お安くなってますね~



ずーっと前から迷ってはやめてきた
ウォーターヒヤシンスクッションが、
めっちゃ安くなってる


7800円→1800円!!!





こっちも良い~

お安いうえにポイント20倍!!!






他にもいろいろ↓

★SUMMER CLEARANCE SALE★





これ素敵~(✿´ ꒳ ` )ノ















楽天スーパーセールを想定して、
7月に合計3回もあった買いまわり企画は
1回だけ参加に抑えていたので
ガッツリ買いまわる予定です



明日まで、いろいろ調べて
買い物リストを仕上げたいと思います




お買い物上手な方が多いコミュで
追い込みの情報収集~( ´艸`)

トラコミュ
**楽天市場のお得な商品紹介**


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!









最後までご覧いただき、
ありがとうございました(*´∀`*)



もしよろしければ、読んだしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
更新の甲斐があり嬉しいです。
よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に登録してない方も!クリックだけでありがたいです~
様々なインテリアブログのリンクへ飛びます~







お知恵を拝借

インテリアブログ 北欧インテリア

インテリアブログランキング










ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: インテリア
