スポンサーサイト


完走!フェスで買い物★暑い日の必需品…



先日、通勤中の朝の電車内で
若そうな女の子が倒れました。。。


駅までも暑いし
ホームも暑くて
電車に乗っても冷房弱いし
(弱めの沿線なんです)


満員電車で隙間も少なくて
余計に暑いし酸素薄いし


そら、倒れるわって感じですよね





連日、暑すぎるのも大変ですが、
今年は、湿気が、異常に多いのだそう。

高温多湿!


同じ気温でも、湿気が少ない日は
少し涼しく感じます…



体調も崩しやすい時なので
当日欠勤者が5名以上…
出る日もあります。。。



体調管理、気をつけながら
夏を乗り切りたいと思います!!!


トラコミュ
働く主婦♪の日記








暑い日は、UVカーディガンも暑すぎるので

腕だけ。 アームカバーが大活躍!


最近、日差しが強すぎるもん。

IMG_0788.jpg
(写真が暗すぎてスミマセン)



最初は、ぺらぺらで頼んないなと思ってたけど(^_^;)

真夏になったら、これくらいの薄さが
ちょうどいいです。


ぶ厚いと付けていられない…


日傘をさしても、腕が出るので
これもつけて行ってます。




買いまわりの店舗数稼ぎにも

最終チェック☆

トラコミュ
☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆






今夜8/5の23:59で終わりです↓


*8/6追記*楽フェス・8/7金23:59まで延長中






きのうは、スマホ限定で全ショップ
ポイント3倍も開催中でした。


きょうの追加ポイントUPも
要チェックですヾ(*´∀`*)ノ


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





続きのポチレポです~

よろしければ、ご覧くださいませ。





◆6店舗目◆ 「楽天24」にて


パートがある日は、通勤中と休憩で
ガムをよく噛むのでまとめ買いしてます。



正露丸は、臭いにおいのない糖衣A派です。




4000円以上で10%OFFのクーポンが
出ている時だったので、それも使って
他にもいろいろ購入しました(*´∀`*)

各会員にポイントUPもあって嬉しい。


ダイヤモンド会員は、3倍でした。





◆7店舗目◆ 「チック デリ トリチュウ」にて


☆通常商品 ポイント10倍中!!!


久しぶりにこれと(何度目かのリピ)



スモークが効いて美味しいです^^

大人気ですね!


店舗数稼ぎや、限定ポイント少し残ってるー
なんて時にピッタリ





◆8店舗目◆ 「澤井珈琲Beans&Leaf」にて


☆全品ポイント10倍中!!!


水出しアイス珈琲を飲んでます。
買い足し~





グルメで完走を目指すなら( ´艸`)

トラコミュ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ






◆9店舗目◆ 「ease-aroma-shop」にて


ポイント20倍でした

200Pつくので、実質800円~



虫よけアロマが、なくなりそうなので。
2種類選べるのがうれしい(´∀`*)

ビスケットのようなストーンも
可愛いですね





◆10店舗目◆ 「Gryps(グリプス)」にて


2年ぐらい前から調子が悪かった
私の腕時計が、とうとう壊れたので(粘りすぎ)
こちらのお店で購入しました。



ちなみに、ドラマ「ナポレオンの村」で
麻生久美子さんがつけていた
ハミルトンの時計が素敵で
かなり迷いましたが、高価で断念。

これでした。




あのドラマ、脇役固めすぎてるし
かなり面白いけれど、視聴率が低いね…





◆11店舗目◆ 「暮らし健康ネット館」にて


中が透ける衣装ケースなどの
目隠しとしても使われるプラダン!

ちょっと使いたいところがあって、
お得なセットを購入しました(*´∀`*)

ホームセンターに買いに行けないので
こういうの助かります~







以上11店舗、ポイント10倍です。

念のため11店舗にしました(^_^;)


最近は、楽天の買いまわりのペースが早いし
オーバーランしすぎないようにして
次の買い物にまわします。






何をするにも暑くて汗だくで
生きるのに必死になる季節なので
ネット通販は、本当に助かる!


暑い中、配達する方たちは大変やなあ。


いくら仕事とはいえども、
ほんまに感謝しかないです









あと数店舗で完走

なに買う? お得品は?


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
**楽天市場のお得な商品紹介**








最後までご覧いただき、
ありがとうございました(*´∀`*)



もしよろしければ、読んだしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
更新の甲斐があり嬉しいです。
よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に登録してない方も!クリックだけでありがたいです~





☆完全無料の中古買取

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル





☆お得なクーポン配布中♪











通勤のお供にチェックしてるリンク( ´艸`)

インテリアブログ 北欧インテリア

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪










ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

