

リビング★NORDIC BASKETとあじさいと…


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 ↑素敵インテリアがいっぱいヾ(*´∀`*)ノ

■ ■ ■




あじさいは、6月~7月が見頃の花ですが
インテリアとして飾っておくのは
好きだから良いかな~と思いつつ…


もう8月が迫っています



4_2015072919554976e.jpg


リビングの壁です。




元々、和室だったところを
畳をフローリングにリフォームしたので
壁は、和風のままなのですが…


ごちゃごちゃしすぎないように
(を心がけてるつもり)

好きなモノを飾っています♪





これ + これ 

 


気軽に長く楽しめるように造花で

なんか和む、かごのあるインテリア

トラコミュ
かごと暮らす。。






このかご、思ったより深かったのと
あじさいの茎が短かったので


中にプチプチをまるめて入れ、
そこに挿しこむように
高さを調節しています

1-2_20150729195544362.jpg





壁掛け用かごなので、
壁側がまっすぐになっていて
掛けやすい(*´∀`*)

1_201507291955431b6.jpg





プケッティのバッグは、掛ける収納~♪


かばん入れの引き出しにしまうよりも
皺にならなくていいので、ここで

いつも視界に入って癒されてます



プケッティもブーケなので、
ここは、花ゾーン



買いまわり前に( ´艸`)
トラコミュ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆






軽いので、大昔に無印良品で買った
押しピンで留めています。

2_201507291955460cc.jpg





晴れの日は、太陽の光が少し当たって
明るく綺麗に見えます。

3_20150729195547eb2.jpg



ただ今回、勉強になったのが


こういうのは、目線より高すぎると
花がしっかり見えないかな

目線より少し上ぐらいが
ちょうどいい位置なのかな~
とも思いました




でも、うちの場合は
この位置を離れたところからしか
見ない環境なので、楽に視界に入ってます。




造花あじさいのあるインテリア

前からしてみたかったので嬉しい(✿´ ꒳ ` )ノ






こうも暑いと、インテリアとか
お片づけとか、もうどうでもいいとか

ていうか、余裕ない、溶けそう…
という日々ではありますが(^_^;)



気を抜かないように

日々を整えていきたいと思います。。。



花とかごって、癒される




みんなのリビング、参考にしたい

トラコミュ
リビングのインテリア








最後までご覧いただき、
ありがとうございました(*´∀`*)



もしよろしければ、読んだしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
更新の甲斐があり嬉しいです。
よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してない方も!クリックだけでありがたいです~
様々なインテリアのリンクに飛びます♪






☆完全無料の中古買取

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル












お知恵を拝借

インテリアブログ 北欧インテリア

トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*










ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: インテリア
