スポンサーサイト


無印ごはん★と取り寄せグルメごはん…



先日、無印良品のガパオを
作ってみました(*´∀`*)




↓参加中★ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ





無印のエスニック系は、
本格的で美味しくて評判がいいと
何かで読んだので、楽しみでした♪

IMG_1275.jpg


手づくりキット ガパオ 70g(2人前)(無印WEB)


いろいろ試したい( ´艸`)
トラコミュ
無印良品のおいしい物






鶏ひき肉を足します。

私は、パクチーも少し入れました

IMG_1276.jpg

・無印のガパオごはん
・冷奴、きのこの白だしスープ
★えびのマヨだれ焼き(美味しすぎてリピ!)


★はこのレシピ





鶏ひき肉を足して
手順通りに炒めるだけですが、
かなり本格的なガパオの味です!

1から自分で作るには、
出来ないような本格的なスパイスが
いろいろ入ってそうな味で、
ピリ辛で美味しかった~





お店で食べるような味です

IMG_1281.jpg
Arabia Tuokio 26cm プレート






山本ゆりさんの本の
「えびのマヨだれ焼き」との相性も抜群!

エスニック料理といえば、
海老ですよね(✿´ ꒳ ` )ノ



無印ごはん、色々試し中です( ´艸`)


みんなのオススメに追加★

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






続いて、取り寄せグルメごはん(*´∀`*)




大迫力のコチラヽ(≧▽≦)ノ







うちに届いたのは、698gでした^^

IMG_1321.jpg





まず、ハサミポーセリンで
やってみたかった焼き豚丼に♪


IMG_1322_201507201603009dc.jpg



味噌汁、ズッキーニ・ミニトマトのピクルス、

年に1回ぐらい、お義母さんがくれる
美味しいカツオのたたきと。

ここの藁焼き鰹たたきは、絶品です!


楽天にも出店してる…

明神水産 楽天市場店





焼豚を何mmで何切れにするか、
夫に聞いてからしたのですが
器に溢れ返っています( ´艸`)

うまいことのせてくれた。





レンジでチンしたほうが、
脂が馴染むので美味しいです。

そのままだと、脂が冷え固まってるから。



これは、食べ応えがあって美味しい!

家にあった焼き鳥のタレを少しかけました。

IMG_1325.jpg

温泉卵はこれで手作り↓
Cpicon 失敗なし!!簡単温泉卵! by たんこたんきち





夫が好きな脂身たっぷりで、
スーパーのとは違う、うちにとっては
かなり高級な焼き豚です

簡単にメイン料理が出来た( ´艸`)





残りは、お昼ごはんのつけ麺にも。

IMG_1428.jpg


薄く切るのが難しかったけど、
つけ麺の汁に浸して食べると
美味です~ヽ(≧▽≦)ノ


汁にネギを入れて、一緒に食べました





2人には、かなり大きいので
まだ少し残っていますが
8月5日までの賞味期限なので
あと1回何かで食べたいと思います。


買って良かったわ







送料込みで楽天の買いまわりの
店舗数稼ぎにピッタリだと思います

トラコミュ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



ただ今開催中





☆再入荷☆








(おまけ) 1人ごはんは、テキトー

IMG_3178.jpg


楽しみにしてた平はるさめの
甜麺醤炒め、ピリ辛で美味しかった~

キャベツがシャキシャキでした◎


レンジでチンだけなので、
1人ごはんは、鍋も包丁も使いたくないし
徹底的に手抜きしたいので(笑)

助かっています!!!











参考になるみんなのごはん↓
料理ブログ おうちごはん








ありがとうございました!足跡代わりに
下のバナーをクリックしていただけると
更新の甲斐があり嬉しいです。
よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
ブログ村に登録してない方も!クリックだけでありがたいです~





☆完全無料の中古買取

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル











リンク

おうちごはんランキング

トラコミュ 無印良品(MUJI)情報

トラコミュ**楽天市場のお得な商品紹介**










ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

