スポンサーサイト


日々の埃取りに★今期のRマラソン系開催日まとめ…



こんにちは


台風が去ったら、
眩暈と頭痛もあっさりと去りました。

あんなにフラフラやったのに


天候であそこまで影響受けるのね
というほどに楽になりました




きのうDL購入した3曲を聴きながら
UPしたいと思います(*´∀`*)♪

7-18追加

CMで聴く度に気になってた
林檎の曲、めっちゃかっこいいー♪
ジャケも素敵です 








さて、お部屋の話です。


↓よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





日々過ごしているとすぐに溜まるモノ…


埃!



特にテレビは、埃を吸い寄せるのか
黒いテレビには、すぐ溜まります…



サッとすぐにこまめに

埃を取れるようにするために

購入しました。


IMG_1389.jpg





クイックルワイパーハンディが、
さ~っとよく取れるので好きです。


今までは、サッと取り出せない
収納の仕方だったので
出すことが面倒になり
こまめに埃取りできず…



「ハンディ置き」という目的だけにしては
高価かなあ~と迷っていたけど
いざ買ってみると、



意外な高級感

(この目的のために高級感いる?
という話はおいといて、値相応ということで)





ポリストーン素材で
意外と重さと安定感があるので
出し入れの際にも倒れません


IMG_1390.jpg





特にAVボードの上って
すぐ埃が溜まります~



テレビの陰に隠しました( ´艸`)

IMG_1393.jpg

ウォーターグリーンが合う季節(✿´ ꒳ ` )ノ







ここなら、すぐサッと取れます◎



雑貨を全て台からおろして、
さささ~と拭いた後は
軽く外ではたいてスタンドへ…



前よりスムーズになりました(*´∀`*)

IMG_1396.jpg



ほんとは雑貨も飾ると、掃除の度に
どかすのが面倒ではあるけれど

癒しも必要なので、
自分の中での最低限を飾ってます。



掃除って、面倒なやり方だと
余計に続かないので…(^_^;)


これでこまめに出来そう



● 【ハンディワイパースタンド チムニー】を探す


 



お知恵を拝借

トラコミュ
掃除・片付けのコツ


トラコミュ
住まいと暮らし






最後に…



最近、楽天の買いまわりイベントの
スパンが短いなあと思って

この7月までに開催された
楽天の主な買いまわり系イベントを
振り返りまとめてみました


興味のある方はご覧くださいませ~


※終了日が入っていないところは
私のメモが不足のせいです(人´∩`)




<2015年>
■1/10~1/13 お買い物マラソン

□2/8~   お買い物マラソン

■3/1~   スーパーセール
■3/28~  楽天イーグルス応援キャンペーン

□4/11~   お買い物マラソン
□4/25~4/30  超ドドンパ祭

■5/6~   お買い物マラソン
■5/30~  スーパーセール

□6/19~6/23 お買い物マラソン

■7/4~7/8 お買い物マラソン
■7/19~7/23 超ドドンパ祭




「買いまわり」というのは、
購入店舗数の数ごとに
ポイントが〇倍と増えていく…
というイベントです。

こうして振り返ると、
月に2回あることが多いですね



超ドドンパ祭が、今夜7/19~





楽天の情報収集によく利用するトラコミュ

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
北欧好きのお買い物マラソン










最後までご覧いただき、
ありがとうございました(*´∀`*)



参考になりましたら、下のバナーを
クリックしていただけると
更新の甲斐があり嬉しいです。
よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ブログ村に登録してない方も!クリックだけでありがたいです~





☆完全無料の中古買取

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル











リンク

インテリアブログ 北欧インテリア

トラコミュ 楽天 ショッピング








ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: インテリア
