スポンサーサイト


届いた★iittala フローラのセビリアオレンジが素敵すぎるヾ(*´∀`*)ノ



ブログ村、徐々に復活してますね
技術陣の方々、休めてるんだろうか…
お疲れさまです><



↓参加中★素敵なブログがたくさん参加してます!!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログ村 北欧インテリア






さて、先ほど届きました

最も楽しみにしていた

フローラのセビリアオレンジ~ヾ(*´∀`*)ノ




素敵すぎて、好きすぎて

興奮しているので画像が多めですが…

近くで見てみたかった!という方の

参考になったらうれしいです




IMG_1231.jpg








すでに届いている方のブログで
今回は、緑色の布に包まれている☆
と知っていましたが、ほんと鮮やかな緑!


夏らしいカラーです(✿´ ꒳ ` )ノ


IMG_1233.jpg

50cm×45cmほどありました♪

こんな大きくて可愛いファブリックが、
おまけでもらえるなんて、幸せ


何に使おうー♪





個性的な花柄が、ぽこぽこしていて
めっちゃんこ可愛い(✿´ ꒳ ` )ノ



西日の入る明るい部屋で
キラキラさせながら…

1周 まわして
しばらく眺めました(笑)



IMG_1234.jpg

か、かわいすぎる





くるくる~

IMG_1235.jpg





セビリアオレンジって、凹凸が際立ちますね!!!

IMG_1240.jpg

光の加減で、濃くなったり、薄くなったり…





IMG_1241.jpg

綺麗わあ~ほんまに綺麗なガラス~





好きな色すぎて、かなり気に入りました!

IMG_1242.jpg





フローラは、scopeさんが
何度も復刻話を持ち出すも断られし
実現した北欧ヴィンテージの復刻版♪


クリア色からはじまり
今回、発売されたNEWカラーは
セビリアオレンジです(*´∀`*)



私、この色のガラスが大好きで
iittala カステヘルミのキャンドルホルダーも
セビリアオレンジなんです( ´艸`)



この色も作ってくれて、ありがとう!
と叫びたいぐらい気に入りました(笑)


さすが、人気ショップ「scope」さま♪

トラコミュ scope (スコープ)





マウスブロー(吹きガラス)で作られた
なんだか柔らかな印象のガラスに

ぽこぽこと独特の凹凸がある
花柄が、意外と持ちやすくて
手に馴染みますね




230cc は小さいけれど、
私は、そんなにたくさん飲まないし
持ちやすいちょうどいい細さに感じます。

IMG_1245.jpg





底の裏は、こんな感じ

IMG_1244.jpg





中から覗くぽこぽこ花柄も素敵

IMG_1243.jpg






明るさによって、濃く見えるのが
最も好きな色合いです

IMG_1248.jpg





そういえば、DMに書いてた気がしますが
硬い紙製のコースターがついてました^^


おまけの多い、太っ腹ショップですよねえ~


IMG_1251.jpg



やさしい黄色×白色の組み合わせって、

可愛すぎです☆




勿体なくて使えへん~(^_^;)

IMG_1252.jpg




グラスにしては高価ですし
かなり思いきったお買い物でしたが、
宝物が増えました^^

めっちゃうれしい



夫は、サーモスがあるから要らんて言うし
2個も買えないので、1個だけ買ったけれど
大切に使っていこうと思います。



私は、この家の「食器割り魔」なので…
(3度割っている)

慎重に慎重に洗わないと。。。



っていうか、使うのもったいないし
しばらく眺めようかな(笑)




日々、ステキ探し(*´∀`*)

トラコミュ 北欧ヴィンテージ

トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





☆8月5日まで特価中ですよ~







scope便に入っていたチラシの

ストリングポケットの写真が素敵だった。


IMG_1253.jpg



和のモノとの組み合わせ。

すばらしく馴染んでますよね!



棚板がオリジナルな組み合わせで
スコープミックスとして売られてます♪


憧れ続けていますが、
うちには取り付けられない…




4senses interior scope version.R










最後までご覧いただき、
ありがとうございました(*´∀`*)



参考になりましたら…足跡代わりに
下のバナーをクリックしていただけると
更新の甲斐があり嬉しいです。
よろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログ村に登録してない方も!クリックだけでありがたいです~








たくさん参加されてます↓
インテリアブログ 北欧インテリア





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 北欧食器
