スポンサーサイト


不倫探偵…★



おはようございます



今月は、観劇&ライブ観戦を
することが出来ました(*´∀`*)

その記録です。



2つまとめようと思ったけれど、
長くなったので1つずつ…

これは、観劇日記です。



もしよろしければ、ご覧くださいませ




※ブログ村、きのうからずっとメンテ中で
ランキングページはそのままですが…
ポイントは溜まるようなので、もしよかったら
応援ポチお願いします(✿´ ꒳ ` )ノ
  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

ライフスタイルブログ 二人暮らし






◆7月2日(木) サンケイホール ブリーゼにて

大人計画 「日本総合悲劇協会vol.5『不倫探偵~最期の過ち~


作・演出 
天久聖一 松尾スズキ

出演 
松尾スズキ 片桐はいり 二階堂ふみ 
伊勢志摩 皆川猿時 村杉蝉之介 近藤公園 平岩紙


にほんブログ村 トラコミュ 大人計画へ
大人計画





今回は、どうしても
二階堂ふみちゃんの演技を生で見たくて…

チケットを先行予約でゲットしましたが、
また席運がなくて2階席。゚(゚´Д`゚)゚。



でも、2階席の前のほうで
右側が通路の端の席だったし、
段差が充分にあり、前の席の人との
干渉もなく、観劇しやすくて良かった。。。



今回も大活躍★




にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪





IMG_3113.jpg


サンケイホールブリーゼは、
ブリーゼブリーゼの7階なので

開場まで涼しい場所で待てるし、
marimekkoの店舗を見ることも出来て
ごはんを食べて待つことも出来るし
いいですね♪






さて、今回の劇は


いつもの大人計画の大人数劇と違い
少人数の劇で、松尾スズキさんは主演だし

冒頭からずーーーーっと
松尾さんの小ネタ演技オンパレートヽ(≧▽≦)ノ


大人数だと、途中から出てきたり
松尾さんを堪能できないことも多いけど

めっちゃ堪能できて嬉しかった!!!


(ららぽーとのCMで波瑠に変身している
ダンディなおじさまです^^




松尾さんの演技、大好き!

面白かった~



美輪明宏さんのモノマネ、似すぎ!

伊勢志摩さんとの千の風になってを
口を動かさずに歌うのん、面白すぎ




二階堂ふみちゃんは、可愛くて可愛くて
スタイルも良いし、声も良いし
ほんとに素敵でした



片桐はいりさんも生は初でした☆

はいりさんは、かもめ食堂でおなじみですね♪


劇では、かなり声を張ってはるので
中低音の声がよく通って、大迫力!

背も高いし、劇での存在感がすごく
映える方だな~と思いました^^


にほんブログ村 トラコミュ 演劇日記☆夢気分へ
演劇日記☆夢気分





お話も奥深くて…


松尾さんが、不倫探偵なのですが
自身も不倫でないと人を好きになれなくて
でも、恋愛モノでもありません。


登場人物の生い立ちも普通じゃないし
演劇ならではの、すごいお話でした



最後のオチの意味を
深く理解出来てなかった私は、
また夫に助けられながら
あとで理解したけれど(^_^;)


派手さはないものの
少人数の劇もいいなあ~って
思いました。 面白かった~




チケット代が高いけど、
たまにはいいですねヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 トラコミュ 演劇・観劇・ミュージカルへ
演劇・観劇・ミュージカル




それにしても、
夫の劇への理解力の高さ
ハンパない。

私より観てはるのもあるけれど…


あとで話したら、私が理解できてないこと
アレコレ出てくる…


すごいわ~
先輩や~


私って、まだまだ未熟







最後までご覧いただき、
ありがとうございました(*´∀`*)



イイネと思ってくださったら…足跡代わりに
下のバナーをクリックしていただけると
更新の甲斐があり嬉しいです。
よろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に登録してない方も!クリックだけでありがたいです~




☆完全無料の中古買取

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル








にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

