スポンサーサイト


無印イロイロ★コレ美味しすぎる&限定ポイントで…



おはようございます



無印良品週間も楽天お買い物マラソンも終わり、

届いた荷物を整理したり
梱包材を片づけたり…

ネット通販の後始末中です(^_^;)





さて、今回の無印良品週間では
オットマンを購入しましたが、
他にも届いたものと
追加購入したものがありました

【参考】オットマンが到着した時の記事



わんさかヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪






第2便で届いたモノです☆

IMG_1005.jpg
(写真が暗くてスミマセン)


ごぼうスナックと玉ねぎスナックは、
すでに私の胃袋へ消えております

野菜の味がして、ほんとに美味しい!!!


特に、玉ねぎのほうが
めっちゃ玉ねぎの味ですよね



フォーを食べるスープ
野菜ときのこの香菜風味は、
きのうも載せましたが、200mlの湯を注ぐだけ♪

フォーが、たっぷり入って美味しい

IMG_3059.jpg


スープにピッタリ◎



トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪






トムヤムクン3つなども☆

IMG_1006.jpg






ステンレスワイヤーバスケットは2個。

今見たら、無印ネットストアでは
売切れまくり~

ドラマ「マザーゲーム」のお弁当屋さんの
キッチンにも丸いのと四角の深いのが
映っていました。人気だなあ~


IMG_1015.jpg

重ねられるし、スッキリしたデザインで
大好きです(*´∀`*)

私は、中身が見えて欲しい派なので
ちょうどいい!!!



これから、お知恵を拝借してちょこちょこします◎

良品週間で整頓する方、多いですね。
私もです( ´艸`)


トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -


トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア








それから、今回試しに購入した竹箸。

今、ネットストアでは売切れてますが、
30cmの長さで菜箸として使います。


これ、めっちゃ良い!!!!!!

IMG_1018.jpg

竹箸30CM(無印ネットストア)



今まで、無印の黒いシリコン製の
菜箸も使っていたのですが…

申し訳ないけど、結構滑るし
先まで力が入る前に
箸がしなる(ぐにゃっと)から
掴みにくくてイライラしていました


でも、この竹の菜箸さん!


ホールド感、ハンパない!


しっかり掴めるし、


掴んで放さな~いヾ(*´∀`*)ノ

今のところ、滑りもな~いヾ(*´∀`*)ノ




●1つだけ、ん?となることと言えば、


先のほう(食品を掴むほう)も
割と太いので

ボーッとしながら箸を使い始めに
どっちが上や?ってなるぐらいです(笑)

これは、私の目の問題ですが( ´艸`)



長さも長すぎず、短くなく
ちょうどいいし◎

126円やしヽ(≧▽≦)ノ

今後は、これをリピします♪



買ってよかったに認定(笑)


にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

たくさんのご参加、ありがとうございます!!!
色んな買ってよかったグッズ、
参考に拝見してます^^☆









そして、きのうさらに店舗でも
少しだけ買い物しました(*´∀`*)



ネットショップのほうで買い物した後、
MUJI passportで確認をしたら
ステージがあがっていまして

ステージがあがると、ボーナスポイントが
もらえるのですが、期限が1ヶ月なので…

どうせなら、良品週間中に!
と行ってきたわけです( ´艸`)



もらった300ポイントを
少しオーバーしたけど…

IMG_3066.jpg


・マグネットフックは、リピ♪



・粉末抹茶は、初です。

愛読している人気ブロガーさんが、
美味しそうにUPされていて…
完全に影響されました(✿´ ꒳ ` )ノ



500mlのペットボトル水に
粉を少しずつ入れて、振ります。

満タンの水に入れるのは、
少し難しかったけれど

すぐに溶けるので、少しずつすれば
不思議と溶けていきます。


IMG_1131.jpg

水出し 粉末抹茶 25.2g(500ml用4.2g×6袋)




ペットボトルに入れるだけって、
めっちゃ簡単ヾ(*´∀`*)ノ

冷蔵庫で冷やして飲みました。


あじさい寺で飲んだグリーンティーが、
美味しすぎたので買ったのもありますが
あれは、砂糖か何かが入っているのか
結構 甘かったんですね。

それを勝手に想像しながら飲んだので、
最初は薄味に感じたのですが
さっぱりして飲みやすいです。


ただ、粉がすぐに底に溜まるので
コップに注いだ後も、フリフリしながら
飲みました(✿´ ꒳ ` )ノ



この500mlペットボトルふりふりシリーズ、
色んな味で出してほしいなあ

水は、買い置きがあるし、
手軽で良いわ~




ブロガーさん情報は、今回も確かでした☆

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


インテリアブログ 北欧インテリア





そして、美味しすぎるのは、焼きあじ!!!

aji.jpg
無印WEBより画像をお借りしています

焼きあじ 27g(無印ネットストア)


180円です。

私のは、7切れ入っていました。


旅館の朝ごはんを思い出すような
干物のような美味しさ。甘くて香ばしくて…

一瞬で食べ終わりそうな美味しさ☆


どうせ間食するなら、
魚を食べといたらいいよね。

これは、絶対にリピ決定です



かなりオススメ~ヽ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物






もう1つ、UPしたいモノがあったのですが

記事が長くなってしまったので

また別の機会にします。



最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*´∀`*)




大盛り上がり( ´艸`)

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


トラコミュ無印良品週間で購入したもの









あなたの応援クリックに
支えられています↓↓(人´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■クリックがランキングに反映する仕組みです
お手数おかけしてスミマセン。。。





☆完全無料の宅配古着買取

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル










ライフスタイルブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 無印良品
