スポンサーサイト


無印のオキニイリ★良品週間の予定…



おはようございます



昨夜の「マツコの知らない世界
扇風機の回でしたね♪


加湿器の時もそうやったけど、
うちが買った後にあの回ー。゚(゚´Д`゚)゚。

同じライターのあのおじさん、
面白かった( ´艸`)




きのうも折り畳み式が紹介されてました☆
見ると欲しくなっちゃうけど…





そして、前回のブログで紹介した
わが家が購入したシャープの扇風機も
コードレスでも使える高価なほうでしたが、
紹介されてました。


3Dターンにほえぇ~ってなる
マツコさま( ´艸`)

(風がいつも同じところに当たらないから
気持ちいいんです、3Dターン)


IMG_2921.jpg

コードレスでも使えたら
魅力的ですよね





最近のトレンドのDCモーターと
従来のACモーターの違いもやってて
勉強になりました(購入の後ですがw)


マツコが、「ACモーターの扇風機の弱が
DCモーターの風量4ぐらいね」と
言っていたのですが、

まさにその通りで
わが家では、前の弱を求めてるらしく
だいたい「風量4」で使ってます。(Max8)


4以下にすることはありません。


常に燃焼していて暑い夫は、
「微弱なんていらんわ」って
番組を観ながら言っていたし(^_^;)


つまり、DCモーターの微弱風が出せるメリット…


うちに需要なし? なんて

思ってしまいました

ま、それだけじゃないけれど。。。



☆うちのはこれです




最近は店頭価格よりネットが安いことが多いですね

にほんブログ村 トラコミュ +激安ネットショップ情報へ
+激安ネットショップ情報






さて、前置きが長くなってスミマセン。




前回の良品週間で購入した
無印のオキニイリ品です(✿´ ꒳ ` )ノ




ジョイントタップ・コンセント2個口
USBポート1個口付 ホワイト
(無印HPリンク)



これ、スッキリしていて
本当に素敵な商品♪♪


USBをそのまま挿して充電出来るって、
想像以上に便利ですね!!!


USB/ACアダプターを使うことすら
面倒な私には、最高の品です

1_20150610101830491.jpg






別売りの延長コードが必ず必要ですが、
コードの長さやタップの数を
好みで選んで買えるのがイイな
と思います(*´∀`*)


好きなブロガーさんがおすすめされてて
購入に踏み切りましたが、さすが♪
買って良かったです


トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





真四角でスッキリしたデザインですし、
無印ならではの白っぽい色で◎

リビングの隅に隠しています。


私が座る側のソファの横に…

2_201506101018318f7.jpg

サイドテーブルとして大活躍!

にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック






●使わない時は…

以前にアクタスで購入した
ワイヤーバスケット(本入れ)に
クリップをつけて、くるくる巻いたiPhoneの
充電コードを引っかけています。

3_20150610101832629.jpg


純正ではないものの
2014年2月に購入して一切トラブルなし




にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪







使う時にす~っと取り出して
充電します(✿´ ꒳ ` )ノ


4_2015061010183480f.jpg





この位置だと、コンセントタップを使う時は
かごを少し動かさないといけないけど
たまにしか使わないので問題なしです☆


この場所には、コンセントが少なかったけど
隣の部屋の使ってないところから
ひっぱってきて便利になりました♪


スッキリデザインで

かなりのお気に入りです~





さりげなく( ´艸`)

5_2015061010183569f.jpg





スツールに”出しっぱ”でも大丈夫な
デザインのおかげで、すぐそこにいつでも状態☆
毎日、塗り塗り出来ています^^













凄ブロガーさんの予想通り、

あさって6/12金曜から無印良品週間


10%OFFで買い物する方法(無印公式へ)


トラコミュ MUJI 良品週間





おととい、夫とテレビを観てる時に
「これが終わったら聞いて欲しい話あんねん」
と言われて、また酒ですかと思ったら


無印のソファのオットマンを
買い足そうって話でした( ´艸`)

夫も良品週間を意識してくれてるとは…




現状、オットマン小を2人で取り合ってまして(笑)

1個に半分ずつ
足をのせて寛いでいます。

にほんブログ村 インテリアブログへ




夫が夜勤前にソファで寝ている時も
私が、居づらそうにしていると感じたらしく
オットマンの大きいほうを買い足す計画に…


他にも夏におすすめの食品とか
買い足す予定でリストを作成しています^^


例年通りでは、今回が終わると
秋まで開催がないので
イロイロ準備しようと思います



激しく、チェック中☆…☆

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ無印良品週間で購入したもの






ブログにきてくださり、
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ



読んだよーの応援クリックに
感謝・感激です↓↓(人´∀`)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■クリックがランキングに反映する仕組みです
お手数おかけしてスミマセン。。。





☆完全無料の宅配古着買取

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル



インテリアブログ 北欧インテリア

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 無印良品
