スポンサーサイト


IKEAで買いすぎたヾ(*´∀`*)ノ




ほんとに暑いですね~

家事がはかどりません


きのうは、休み休みしながら…
羽毛布団を片づけ、部屋を片づけ
少しずつやりました。

バテないようにせねば




さて、5月1日にIKEAへ行ってきました



久しぶりに行くと、限定コレクションや
新商品があるので、毎回楽しいです^^




☆限定のDOFTRIK/ドフトリーク コレクション

涼しげ

IMG_2553.jpg


レポがいっぱい(✿´ ꒳ ` )ノ

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア





夫がゆるゆるだったのもあり、
色々買ってしまいました( ´艸`)



◆グリーンたち


・人工観葉植物 299円
・鉢カバー 399円

IMG_0225.jpg

IKEAのフェイクグリーンって、
割とフェイク感が強いのですが…
これは、割と本物っぽかったし
299円と激安だったので選びました

買ってる人が多かったです!!!




・サボテン 3兄弟( ´艸`)  499円

IMG_0231.jpg

これは本物です(^_^;)

いろんな3個セットがあったので、
夫推しの2本君があるモノに♪

可愛いグリーンネックレス(多肉)と
迷ったのですが、育てる自信がないので
サボテンなら…と、期待を込めて

小さくて可愛いです(*´∀`*)



フェイクでも、置くと気分が上がります


憧れます

トラコミュ インドア&インテリアグリーン






夏用の掛け布団のカバーと
枕カバーが欲しくて選びました。

このシリーズが可愛すぎて
かなり迷ったのですが…

IMG_2554.jpg





もう少し先に進んだら、
このシリーズが現れまして

手に取ったカバーを返しに戻り
こちらにしました(*´∀`*)

IMG_2555.jpg

白いライトも可愛いなあ…



◆ということで購入したベッドリネンや
クッション類などファブリック系は…



・掛け布団カバー&枕カバー 2999円
・SOMMAR 2015 ビーチタオル 1699円

IMG_0234.jpg


夫が、夏はこれ(緑)をかけて寝ると
タオルケット代わりに購入^^

お腹にかけるだけやし充分のようやけど
ビーチタオルです( ´艸`)

めっちゃ大きい♪ →これ(IKEA HP)



トラコミュ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具






・クッションパッド 50×50cm 599円
・クッションカバー ORMKAKTUS 599円
・クッションカバー VIGDIS 899円
・クッションカバー HELGONORT 1399円

IMG_0235.jpg

ORMKAKTUSは、デニムっぽくて
ステッチも可愛いです^^






・グレーノ クッション 999円×2つ

IMG_0237.jpg


太ももの上に置いてスマホをいじったり
本を読んだりする時に便利なので、
IKEAの細長いクッションを愛用してて

カバーを外して洗えないし
古くなってきたので
これを購入しました(✿´ ꒳ ` )ノ

カバーを外して洗えます◎





◆収納グッズなど


・ホーフタ 仕切り 引き出し用 249円×5個
・ヴァリエラ 引き出しマット 399円
・フィクサ フロアプロテクター20枚 99円

IMG_0239.jpg

フロアプロテクターは、安くなってたので
購入しました(*´∀`*)



活用しているブロガーさんの多い
仕切りも楽しみにしていた商品です。
GWに衣替えとともにやり遂げたい

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア






・いつものプラ袋と 299円
・キッチンクロス 50×70 2枚 599円

IMG_0238.jpg

プラ袋は、義母と母へお土産にも購入♪

キッチンクロスは、色合いがツボすぎて
衝動買いです(^_^;)




ご参加お待ちしてます

にほんブログ村 トラコミュ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪

ブログ記事にトラコミュのリンクを貼ったら、
その記事をトラックバックして参加するものです☆
見るだけでも可能です。






・ギフトバッグ 3種入り 499円

IMG_0233.jpg

文具コーナー、可愛いですよね~



早速、母の日のラッピングに
使いました(✿´ ꒳ ` )ノ

IMG_0246.jpg





・美味しそうなチップスも( ´艸`) 195円×2個

IMG_0232.jpg

チップを食べたい気持ちは一致したけど、
食べたい味は夫と意見が分かれたのである





そして、フレームや大物も~ヽ(≧▽≦)ノ

また後日、ご紹介させてください

IMG_2556.jpg




5月1日は、まだ平日だったので
そこまで混んでませんでしたが、
GW中は賑わいそうですね




買い物前はトラコミュを徘徊します( ´艸`)

今回も参考になりました~


トラコミュ イケア

トラコミュ IKEAで買ったもの







・おまけ  実に個人的な実験記


帰りにいつも高速道路から眺める大阪城。

このカメラでどれぐらい撮れるのか実験。

IMG_0220.jpg

18-55mmの標準ズームでは、
限界でもここまで。

付属のもうひとつのズームレンズで
次回挑戦してみよう( ´艸`)




それにしても、都会と城のコラボは
不思議な光景。いつ見ても好き

城か寺か神社に行きたいなあ


練習中

にほんブログ村 トラコミュ 一眼初心者☆集まれ!へ
一眼初心者☆集まれ!






・さらなるおまけ

IKEAに行った5月1日は、
夫との入籍記念日でした

夫は、朝から「3年目もよろしくね」とか
夜に行ったお寿司屋さんでも
「これからもよろしくね」と挨拶してきて

お義母さんは、美味しいもんでも食べてと
今年もお祝いにお金をくれたし

おかげさまで
優しい家族に囲まれています


3年目。


これからも感謝の気持ちを忘れずに

毎日、「ありがとう」「おはよう」「おやすみ」
「いってらっしゃい」「おかえり」などの
当たり前の声掛けを大切にして…


暮らしていきたいと思います







読んだよーのワンクリックに
感謝・感激です↓↓(人´∀`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

■クリックがランキングに反映する仕組みです
お手数おかけしてスミマセン。。。




ブログ村 ライフスタイルブログ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: IKEA
