スポンサーサイト


GWがオススメ★悲劇とハードオフの買取結果&おでかけ…



こんにちは~


良い天気ですね^^

しかし、この数日で蜂が飛んでいて
きのうは、足長蜂も見たし
怖い日々がやってきたことを
実感しています。゚(゚´Д`゚)゚。



今年はこれ↓を買いまして
夫にシューッとしてもらってます。
効くかな~。強力噴射なので、
35秒噴射したら全部なくなるんやって…







さて、なんだか色々あるので
まとめてドゥワー!!!と記録します。

もしよろしければ、おつきあいください





◆今朝の悲劇…


洗い物してたらゴム手袋の手が滑って
カルティオのタンブラーを落としたら
下にいたティーマボウルに激突して
割れました。真っ二つ。゚(゚´Д`゚)゚。

ティーマボウルを割るのは2度目です。
私のアホー!!!!!!!!泣

手は荒れるけど、素手で洗わないとあかんかな

IMG_2561.jpg


使用頻度が低めのレッドという点と
夫のティーマボウル収集熱が冷めてるので
ひとまず買い足さず処分のみです

割ってしまって申し訳ない
(ボウルと夫へ)



5/6~始まるマラソンで
素敵なセールがあったら…
とも思ったりするけど

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン






ハードオフでの買取結果!


きのう、夫と行ってきました♪


知らずに行きましたが、
GW中は「買取価格UP中」で
20%UPをしていましたよヾ(*´∀`*)ノ
(5/6までと書いてたかな、曖昧で申し訳ないです…)



今回の買取結果はこちら…


*テレビを買い替えてから合わなくて
使わなくったオンキョーのスピーカー


これです




★買取価格
6000円→20%UPで7200円でした


きのうは、思ってたより安くて
しょんぼり気味でしたが…、

楽天で調べたら
新品でも2万円ぐらいに値下がりしてるし
それを考えると良かったかな(´∀`*)



お次は


*私が、今使用中のiPhone5Sの前に
使用していたiPhone4Sも売りました。


iPhone6も出てるし、前の前の前?
のモデルなのに思ったよりも
高く値がついて嬉しかったヽ(≧▽≦)ノ



★買取結果
6000円→20%UPの7200円でした


付属品はイヤホンだけなかったけど、
他は全てありで箱も置いてました。

前にiPhone3Gを売った時に
付属品がなくて値が下がったので
今回は、残せるものは置いときました^^



他には、今の電話機が来る前に
固定電話として使っていた電話機

★買取価格
20%UPで240円でした( ´艸`)



14640円の臨時収入ですヾ(*´∀`*)ノ



買取査定が混んでいたようで
店内でだいぶ待ちましたが、
20%UP中のうちに行けて
嬉しかったです(*´∀`*)

使っていないスマホとか、
家で眠っている方は
持って行くといいですね



処分の仕方はさまざま♪

トラコミュ 捨てる。

トラコミュ
断捨離でゆとり生活







◆おでかけ日記 ここはどこでしょう?


ちょっと空いた時間に誘ってもらい
同僚と行ってきました(*´∀`*)




オオサンショウウオって、爪がないし
指が、前足は4本で後ろ足は5本

IMG_2513.jpg





海の底まで潜って見上げたような光景

大きなエイがこちらに近寄ってくると
大迫力です!

IMG_2516.jpg


ふむふむ( ´艸`)

トラコミュ
水族館、アクアリウム


トラコミュ
水族館写真


暑くなってきたので
涼しい館内で水の中を眺めると
気持ちいいもんですね(•ᴗ•)





ペンギンって、可愛いわあ

絶妙な感覚をあけてじっと立ってる( ´艸`)

IMG_2524.jpg





ニモベビーがいます

IMG_2526.jpg





一番、楽しみにしていたのがクラゲ

IMG_2527.jpg





これもクラゲ。電気ビリビリのような
不思議な感じで光ってました

IMG_2528.jpg





クラゲって癒される~

IMG_2529.jpg


IMG_2532.jpg

急きょ行ったので、iPhone5Sで撮ってます

にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪


にほんブログ村 トラコミュ iPhone写真へ
iPhone写真






投影されてました。

IMG_2534.jpg





イルカショーでは、配られたストロー笛を
何をどうしても鳴らすことが出来ず

IMG_2535.jpg




行った場所は、「京都水族館」でした(✿´ ꒳ ` )ノ



写真だけで分かった方、お見事です



近くに海がない水族館の中で
一番広いらしいですね。

滞在時間は、2時間半ぐらいでしたが
充分楽しむことができました^^



ずっと行きたかったから
嬉しかった~(*´∀`*)


水族館って、癒される~

大水槽とクラゲが、一番好みでした


誘ってくれた同期の子に感謝です



GWに(*´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ 京都散策へ
京都散策







最後まで読んでくださった方、
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



読んだよーのワンクリックに
感謝・感激です↓↓(人´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■クリックがランキングに反映する仕組みです
お手数おかけしてスミマセン。。。








ブログ更新の励みになるブログ村★
ブログランキング にほんブログ村

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 日記
