スポンサーサイト


雑記と★私ってアホ…の話




こんにちは


なんだか、また寒い日に戻りましたね~


うちは、まだこたつを出しています



「今期、こたつ終了」の了承を
夫からまだ得られないのです


でも、まだあってよかった…

冷えるー





さて、しょうもない話ですが
お時間がございましたら
おつきあいくださいませ




3年目に入りました

トラコミュ
ふたり暮らし生活






先日、21時半頃になっても
夫が仕事から帰らないので

遅くなるって言うてたし
きょうは少し遅いなあ~と
思っていたところ


ピンポ~ンとインターホンが鳴りました。




夫は、ピンポンを鳴らさないので
こんな時間に誰やろうと思って

インターホンのモニターを見ると…



雨やったし夜で暗いし
外灯はあるけど薄暗い中

玄関のドアにかなり近づいて
立ってる後ろ姿が映っており、



なんなん 誰なん 
ちかっ 気持ち悪っ
怖すぎるわと思いながら



インターホンから離れていると
「はい」と応答しても聞こえないので

(宅急便でもよく無視される…)




玄関へ移動して

中から「はい」と返事をしました。




すると、「○○です」と聞こえて

○の部分が聞こえなくて




「え?」と言ったら




「僕です」



・・・


夫でした(^_^;)






いつもなら、夫が帰宅した音に気づいて
玄関に行って鍵を開けてあげるけど

雨の音もあったし、
料理中で聞こえず…


それとあわさって、
夫は、仕事に疲れすぎて
鍵を出して開けるのが
めんどくさかったらしく…


今まで鳴らしたことのない
ピンポンを鳴らして帰宅…



むだにビビりました




ってゆーか、夫って分かるやろフツー

って感じですね(^_^;)



本気で分かりませんでした(笑)


声でも気づかず…

ビビりすぎている時の脳は、
夫すら感知しませんでしたー



私のアホー!AHOー!!!










◆おまけの雑記



・夫は、世間のご意見通りに
土臭いと言ってましたが、
私には「土臭い」が分かりません。
普通に甘酸っぱいレモネード
な味でした(^_^;)

IMG_2164.jpg







・検索したら、普通イロイロ出るやろー
と思うのに全部同じだったさいとうさんw
イキり方が、面白くてクスクス( ´艸`)

IMG_2190.jpg

夫に見せたら、「…なんでなん?」
とさいとうさんで検索した理由を
問われました。

面白いやん







・映画「めがね」を観たら
海を眺めに行きたくなったー

IMG_2154.jpg




来月はGWですね。


うちは、連休はないけれど…


ダラダラしにどこか行きたいなあ~







ゴールデンウィーク旅行応援キャンペーン
エントリー受付・キャンペーン概要


(4/15 9:59まで開催中)







最後まで読んでくださり

ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ




読んだよーのワンクリックに
感謝・感激です↓↓(人´∀`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ






ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ






★楽天スーパーDEAL > LAGERHAUS



ブログ村 ライフスタイルブログ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 日記
