スポンサーサイト


2015桜!★お花見満開~(✿´ ꒳ ` )ノ




前日に妹からのメールで
突然決まったお花見



お花見って、事前に予定してても
天気にかなり左右されてしまうし、
本当にタイミングが難しいですよね…


毎年、今!って時に
お花見は出来なかったのですが
今年は、いい感じにお花見できました♪



母と妹と3人で

喋りたおしながら…

よく歩きました~( ´艸`)


桜、見てんの??
というマシンガントークをしつつ
楽しいお花見でした




美しい桜が満開です!!!

にほんブログ村 トラコミュ お花見、桜前線へ
お花見、桜前線






IMG_2096.jpg

桜と緑がきれいです~




正方形の写真は、iPhone5Sで撮影です。



素敵ブロガーさまのような
カメラの腕はありませんが…
思い出日記におつきあいいただけたら
とてもうれしいです(*´∀`*)



IMG_2092.jpg





上から降ってくるような桜~♪

IMG_2091.jpg


トラコミュ
さくら・サクラ・桜・お花見!

皆さんの写真の腕が素晴らしすぎて
見とれます…






IMG_2087.jpg

光に透ける桜♪




IMG_2079.jpg





IMG_2093.jpg


花って、だいたい咲いているのを
見るだけで嬉しくなりますが

桜は、その嬉しさが
かなり倍増する不思議。


桜って、咲いている時期が
短いからかな~



桜、好きやわ~(✿´ ꒳ ` )ノ





RIMG0011.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 桜の写真へ
桜の写真






本当に天気が良くて、

今年初 日傘を差しました。


実は、この時期は
9月ぐらいの紫外線らしいですね。
(ロクシタンのお姉さん情報)


でも、マスクも外せない時期でもあり
日焼け止めを塗ってマスクをすると
顎のあたりが荒れるので
スッピンマスクです…


日傘でしのぐしかないー





晴れた青空と桜と緑を見て
目が元気になった気がした
心地よいお花見でした


お花見をしている人も
かなーり多かったです!!!


RIMG0023.jpg

(奈良 佐保川にて)




今週末まで持つかな~

これから行かれる方は、
お見逃しなく~ヽ(≧▽≦)ノ


トラコミュ
お花見スポット

トラコミュ
お花見、桜前線







・おまけ ランチ情報


奈良では有名らしい釜飯のお店。
志津香」さんへ。


奈良公園の横にあるお店は、
いつも行列が出来ているので
大宮店に行ってみました。


IMG_2057.jpg


予約枠はいっぱいで予約できず…


11時の開店の時にお店へ行くと
全く並ばずに入って座れました。

大宮店は、2010年に開店したそうですが
お庭も綺麗で、古民家のような
趣のある建物で素敵です!



釜飯は、注文してから30分位かかるし
(混雑時は45分ぐらい)

11時に入店しても、食べ始めたのが
11時半過ぎだったから
ちょうど良かったかも(´∀`*)

席は、割とたくさんありますが
12時ぐらいには埋まってきて、
外で待ちが発生してました~




天ぷらのついている
にぎわい御膳にしました(*´∀`*)

IMG_2058.jpg


妹のマネをしたけど、
母もこれにしたので
3人一緒( ´艸`)




奈良七種釜飯、具だくさんで
お茶碗3杯分ぐらいはあって
ボリューム満点でした!!!

IMG_2059.jpg




釜飯も美味しかったけど

天ぷらが、びっくりするぐらい
サックサクで美味しかったです


塩につけて食べるのですが、
その塩が、また美味しすぎるし
あの天ぷら、また食べたいー


IMG_2066.jpg



美味しかったし、
お店の雰囲気も良くて
大好きになりました(✿´ ꒳ ` )ノ


ごちそうさまでした!




うちみたいに、ここでお昼を食べてから
お花見という方が多かったのかな^^


平日(木曜)なのに賑わってたわ~




●ランチは、割とイロイロ
行ったことのないお店へ
行きたい派です( ´艸`)

トラコミュ
心地良い美味しいお店


トラコミュ
関西 おでかけ情報







お花見日記におつきあいくださり
ありがとうございました


これからお花見の方は、
楽しんできてくださいね(*´∀`*)






読んだよーのワンクリックに
感謝・感激です↓↓(人´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








にほんブログ村

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 日記
