

届いた可愛い…★GO・HA・N!




届いた春っぽいカラーの
ファブリックたち




これの戦利品☆届いたもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





(左から)
カウニステのSokeriのピンク→ブルー
→marimekkoのコンポッティのホワイト♪

IMG_1614.jpg


いずれも70cm×50cmの
お馴染みお試しハーフカット。




●Sokeriのほうは、麻が入っている
ざっくりとした硬めの生地で
エプロンとかクッションカバーに
とっても合いそう(´∀`*)

IMG_1612.jpg

硬めなので、カーテン風にすると
パシッ!となりそうなので…
パネルにして壁に飾ろうかな



色は、どちらもかなりお気に入り!
ピンクと言っても、「肌色」な
優しい色合いでかなり好きです

どちらを飾るか迷いすぎるー



粒砂糖からイメージされた
柄のようですが、横にすると
魚の鱗みたいですね^^

これで鯉のぼりを作ったら
可愛くなりそうやなあ


IMG_1611.jpg


トラコミュもある~!!!

にほんブログ村 トラコミュ カウニステへ
カウニステ











●コンポッティは、綿100%です。

コンポッティのホワイトは、
柔らかい色でほんとに可愛い!


先日、3COINSに行ったら
コンポッティ風のエコバックが
ありましたよ(*´∀`*)







私は、お裁縫が得意じゃないので
インテリアに取り入れる予定です。。。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







●さて、日々のゴハン記録。。。


颯爽と3月に突入…

最近、仕事が忙しくて
さぼる日もあるけれど(^_^;)

今月もがんばるぞー




・相変わらず大好きな山本ゆりさんの
簡単どんぶり  →レシピ

IMG_0839.jpg



おいしい!

IMG_0840.jpg





・お義母さんにもらったカレイ。
焼き具合が、難しかった

IMG_0854.jpg

とにかく酢ごぼうが好きすぎる。





・お昼ごはんにしちゃあ色々用意したけど
結局、パッと簡単に作った長芋フライが
一番美味しいと言う夫…( ´艸`)

IMG_1163.jpg



小麦粉をまぶして、少ない油で揚げて
クレイジーソルトをかけただけー

IMG_1162.jpg



にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ






・ペペロンチーノは、塩加減が難しい

IMG_1483.jpg

キウイをヨーグルトに混ぜて。
リンゴと白菜のサラダ。


たくさんもらう林檎を
サラダに生かして消費する方法を
新たに覚えた。いえい




厚切りベーコンとアスパラは、
ペペロンチーノに合いすぎる!

IMG_1484.jpg


トゥオキオとも相性良すぎ☆







皆さんのようになかなか素敵に
撮れるようにならない。
むずかしい~~


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真






・おまけ   

こんなシンプルかつ直接的に
訴えかけられたら、そりゃ買うよ
(私・チョコミント大好物)

IMG_1583.jpg


にほんブログ村 トラコミュ チョコミントへ
チョコミント





しかも、7本入りで
箱入りアイスにしては
1本も割と大きめなのに
198円だったからリピ決定


甘さ控えめ、ミントしっかりめ
チョコパリパリ系で美味しい◎

IMG_1585.jpg


にほんブログ村 トラコミュ アイスクリームへ
アイスクリーム









読んだよーのワンクリックに
感謝・感激です↓↓(人´∀`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

■クリックがランキングに反映する仕組みです
お手数おかけしてスミマセン。。。








ブログ更新の励みになるブログ村★
ブログランキング にほんブログ村

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

