スポンサーサイト


FIKA★噂のあのスイーツで美味しい時間…



こんにちは


先日、いただいたスイーツ!


時々、何気なく楽天のランキングを
眺めるのですが( ´艸`)

その時にずらずら~と
TOP10に入っていて
気になっていたスイーツ…



デンマークチーズケーキ

をいただきました(*´∀`*)




観音屋



テレビで紹介されてから
爆発的な人気となり、
現在は、1ヶ月半ぐらい
かかるそうです


くださった方は、神戸に行き
そのお土産にということでしたが
楽天では、待たないといけませんね…



人気のお取り寄せ情報に弱い…

トラコミュ
お取り寄せグルメ&スイーツ


トラコミュ
お取り寄せスイーツ





4個入りの冷凍でいただきました♪



デンマークチーズケーキって??

という感じだったのですが


一般的なチーズケーキと思って
食べると、全然違います!

チーズケーキではないかも^^



◆マドレーヌに分厚いチーズをのせて
オーブンで焼いて、とろ~り溶けた
チーズをマドレーヌと食べる感じ。



まず、アルミのカバーを外すと
こんな風にマドレーヌっぽい
スポンジが出てきます♪

IMG_1472.jpg



さらに、これをひっくり返すと
底にあたるところにチーズがビッシリ!

IMG_1474.jpg



それをオーブントースターで5分程
(オーブントースターのトレイ使用)

焦げないように見張りながら(笑)
焼きます


トースターの前にしゃがんで
ガチで見張りました( ´艸`)


上のチーズがぐつぐつと泡立ち、
とろ~り溶けてきたら出来上がり


IMG_1463.jpg



これね、

めーーーっちゃ美味しいですね!!!

(食べたことある人に語りかけている)



↓食べたことある?
ブログランキング・にほんブログ村へ





私、普通のチーズケーキより
大好きになりましたヽ(≧▽≦)ノ



普通のチーズケーキは、

当たり前ですが

全体的にチーズの味がし続けて
少し胸焼けしてくるんです…



私、マドレーヌが大好きやし

そのあっさりしたマドレーヌに
チーズがたっぷりのっていて…


まさに、ピザトーストを
マドレーヌで作った感じ♪


新感覚ですヽ(≧▽≦)ノ



デンマーク直輸入の純粋な生チーズを
オリジナルブレンドされてるそうで

そのチーズの少しある塩っ気と
マドレーヌ?スポンジの甘みが
とっても合います~(✿´ ꒳ ` )ノ



美味しすぎて、
夫もあっという間に完食でした( ´艸`)

IMG_1464.jpg



オススメ集合~(•ᴗ•)すてき時間イロイロ♪

トラコミュ
コーヒー・スイーツだよ♪全員集合!


トラコミュ
おうちカフェ





溶けたチーズが分厚くてね、

ほんとに美味しい~!!!

IMG_1476.jpg


2回目は、ルピシアの紅茶で
いただきましたが、美味しかった♪


オキニイリ



映画も観たい。。。

トラコミュ ムーミン谷





この付録、可愛いですよね
(付録付きは、ガマンしてるんやけど)




にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

欲しくなる。。。







デンマークチーズケーキの話に
戻りまして…


フォークだけでは切れないぐらい
分厚いチーズだったので、
2回目は、ナイフも使いました♪

IMG_1477.jpg



ほんとに美味しかったです!


こういうのを手土産に
持ってきてくださるなんて
素敵なセンスをお持ちだな~
と憧れます



女って特に、

これテレビでやってたとか
あー知ってる!今人気のやつや!
とかに弱いじゃないですか(笑)

しかも、簡単には買えないなら特に!


そういうモノを手土産に出来るって
本当に素敵です


にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報





贈り物を選ぶのは、私も好きやけど
こんな風に選べるようになりたい…
と思いました(*´∀`*)


本当に嬉しかったあ~



あまりにも美味しかったので、
待つのを覚悟して
今度楽天で買おうと思います



6個入り、8個入り

 


10個入り、12個入り

 


珈琲とのセットも魅力的♪





チーズ好きのお義母さんも
気に入ってくれそうだから、

ホワイトデーにと思ったけど
1ヶ月半かかるとのことで
間に合いそうにないので…


お義母さんにはこれを
スーパーセールでポチ予定( ´艸`)



ホワイトチョコクリームを
たまご風味たっぷりの生地で包み
更にホワイトチョコでコーティング…

ホワイトチョコ好きな義母&夫は、
大好きすぎるはずなので
夫はホワイトデー関係ないけどw
夫にも購入予定です( ´艸`)




リストアップの参考に見ています

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの


トラコミュ
楽天スーパーセール



3/1~のはスーパーセールですが
情報が集まっているので
マラソン系のコミュも見てます






おうちカフェ用に食器を
買い足したいなあ。。。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ






・おまけ 楽天で開催中

48時間限定!エントリーで全ショップ対象
ポイント最大4倍
(26日(木)9:59)まで







★読んだよ~のクリック、
とてもうれしいです↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
(北欧インテリアへ飛びます)


■1日1クリックがランキングに反映■
お手数おかけしてすみませんm(_ _"m)




参加中☆  ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
(素敵なブログがたくさん参加しています)









ブログ更新の励みになるブログ村★
ブログランキング にほんブログ村

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

