スポンサーサイト


バレンタイン★届いたmarimekko…




昨日はバレンタインでしたね♪


たくさんのバレンタイン記事が
UPされていて、ほのぼのと
癒されていました(*´∀`*)


インテリアブログ 北欧インテリア

ライフスタイルブログ 二人暮らし

ライフスタイルブログ 丁寧な暮らし





●わが家は、注文していたルタオ♪



冗談で「義理チョコやで」と
夫に言ったら、「義理はやめて」
と言われました。嫌なんやな




冷蔵庫で8時間以上解凍して
夜に食べました(✿´ ꒳ ` )ノ

IMG_1352.jpg



直径12cmで小ぶりなのですが、
かな~り濃厚なので

(私は)1/4でも少し残すぐらい
充分な大きさです 残りは夫へ。



1日目は、上層の
ドゥーブルフロマージュの部分が

まだ少しシャリッとして(冷凍便なので)
アイスケーキっぽい感じでいただけます◎



チョコが入ると、レアチーズ感が和らぎ
私には、とっても食べやすかったです。

いい感じの調和でした

IMG_1353.jpg


きょう(2日目)は、完全に解凍され
また違った食感でいただけるので
夜が楽しみです(✿´ ꒳ ` )ノ






オススメ(•ᴗ•)


トラコミュ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ





夫実家へも同じものを贈りました♪

お義父さん、チーズケーキと
チョコレート大好きやから
喜んでくれるはず


にほんブログ村 トラコミュ **チーズケーキ大好き**へ
**チーズケーキ大好き**




普通のも美味しいですよねー♪







●うちの父へは、先日会った時に

誕生日用に「おすすめの缶詰」
バレンタイン用に「多めにチョコ」を
(お母さんも食べられるように)

箱に詰めて贈りました( ´艸`)


IMG_1167.jpg

にしん・さば・かき・貝柱を^^
(父は、にしんが大好き)


早速、父母で食べてくれて
すっかりファンになったと
父からメールがきました

「どこで買えるん?」と
母には聞かれたし(*´∀`*)


絶対に気に入る味やと思ったので
嬉しかったです



  





うちにも今買い置きがあります。

貝柱もちょこちょこつまめてオススメ!!!
+国分(焼酎)

IMG_1239.jpg






こんなセットも☆





選ぶ時間が楽しいですよねー

トラコミュ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


トラコミュ
プレゼント・贈り物・ギフト・記念品






●そして、お義母さんから夫への
バレンタインチョコが面白すぎた( ´艸`)



割と大きな包みに入っていて
中を開けてみると…


私 「おー!3つも入ってるやん」

夫 「笑。 いちご2個とブルーベリーや」

私 「ちゃうで。ストロベリーとラズベリーと
  ブルーベリーやで(笑)」


IMG_1267.jpg



同じチョコを味違いで渡すとは、
お義母さん、なかなか斬新や!!!


2人で大ウケ



夫 「きょうは、何ベリー食べる?」
って笑かしてきます


全部、なんとかベリーやからな(笑)

(お義母さん、○○ベリー系チョコ好きです)



私もいただきました☆


1口サイズで食べやすくて
美味しかったです(*´∀`*)

IMG_1268.jpg



結婚して家を出て行っても
毎年、息子にバレンタインチョコあげて
お義母さん、かわいいわあ


ホワイトデー、何を返そうかな~^^




早速、はじまってますよー




参考に何かあるかなー


にほんブログ村 トラコミュ ホワイトデー♪スィーツ&フラワーギフトへ
ホワイトデー♪スィーツ&フラワーギフト






届いています(*´∀`*)



初☆プケッティー~(✿´ ꒳ ` )ノ


IMG_1331.jpg


嬉しい直筆のお礼状付き


購入店↓




2015年春新作!

日本別注バッグ!とか言われたら

欲しくなりますよね( ´艸`)



むちゃんこ可愛いです

IMG_1332.jpg


プケッティのファンが多いのも納得!

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





花の中の点々が、ピンクで
とーっても可愛いです

IMG_1333.jpg



手書きみたいな感じで
ちょっとずれてるのも
味があっていいですよね♪



ナイロンの裏地と内ポケット付き、
磁石で口もカチッと閉まるし
使いやすそうです(*´∀`*)

IMG_1334.jpg




大きすぎず、でもマチはたっぷりと
10cmぐらいもあって大容量!

マザーズバッグとしても良さそう^^



生地もしっかりしたキャンバス地♪

鞄自体がすんごい軽いので
中にたくさん入れても大丈夫そう



私は、早速 来週にある
友達とのお泊り会に持って行きます

1泊分なら余裕で入りそう♪

IMG_1335.jpg



黒ならまだあります↓





ブルーのほうが人気みたいで
売切れショップ続出ですね~


 ↓ブルーの在庫がまだあるお店

 




プケッティのパステルカラーの
ペパナプを買っている方が多くて
すんごい欲しくなるーー


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!




★本日ポイントUP中★

24時間限定!エントリーで全ショップポイント5倍

(2月16日(月) 9:59まで)








・ご訪問ありがとうございました!




★読んだよ!のクリック
とっても元気が出ます。。。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■1日1クリックがランキングに反映■
お手数おかけしてすみませんm(_ _"m)




参加中☆  ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
(素敵なブログがたくさん参加しています)






関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Theme: 日々出来事 | Genre: ライフ
Category: 日記
