スポンサーサイト


iittala★店のセールでお得にGETと届いたモノ…



おはようございます


きのう、グランフロント大阪の
iittalaへふらっと行ったら
セールをやっていました(•ᴗ•)


そこで、予想外の買い物…

衝動買いです…



セールの誘惑。。。

トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


トラコミュ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆





・30%OFFでゲットしたモノたち

IMG_0680.jpg



ショップで買い物をすると
iittalaの紙袋に入れていただけるのも
うれしいポイント(✿´ ꒳ ` )ノ

IMG_0679.jpg

使うのもったいないけど…( ´艸`)



セール情報もチェックしてます

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





・カステヘルミのグレーのペパナプは、
30%OFFで756円→529円

他に大きいサイズと、
カステヘルミではない
違う柄もありました。



そして…


・アアルトのキャンドルホルダー!

ウォーターグリーンヽ(≧▽≦)ノ

IMG_0681.jpg

30%OFFで2700円→1890円でした



「廃盤品なので

もう手に入りませんよ」




という魔のフレーズで(笑)

私の心は揺れ動きまくって…
購入にいたりました。

しかも、ウォーターグリーンは、
最後の1個でした(*´∀`*)



定価なら楽天に1店舗だけ




最終分がかなり値引きになってますね

にほんブログ村 トラコミュ SALE☆バーゲンの戦利品&情報へ
SALE☆バーゲンの戦利品&情報





●同じ30%OFFの1890円で
iittala kivi bigのクリアもあって

kivi bigももう手に入らない
と言われたので…
かなり迷いました(^_^;)


30%OFFでは、マリボウル
もありましたよ!!!




ウォーターグリーン
キラキラでめっちゃ綺麗

IMG_0682.jpg

キャンドルホルダーなので、
真ん中が少し窪んでいるんですね。




絶妙なラインです(*´∀`*)

IMG_0684.jpg




そして…


先日のお買い物マラソンで
購入したサービングプラター!

IMG_0685.jpg

リーゼントに見える( ´艸`)



届きまくり★

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪




入荷してもすぐに売り切れるし、
買いまわりのタイミングで
在庫がないことも多くて…
やっと購入できました


購入店☆






「木のプレート」と思うと高価ですが…


手にとって見ると、
その重厚感はまさに
小さな家具ですね。

お値段するのも分かります

IMG_0686.jpg




焼印?も素敵。

シンプルなのに存在感のある
ラインもかな~り素敵

IMG_0687.jpg

厚みと重みが、しっかりあります◎



ファンが多いのも納得です

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





何をどんな風に飾ろうかなーと
キラキラを眺めながら
考えています(*´∀`*)

IMG_0688.jpg



iittalaの陶器も好きだけど、
ガラス製品はもっと好きです。


色が、すんごい綺麗やし
独特のラインとか粒々(カステヘルミ)とか…

ガラスでそんな風に作れるんやー
と思ってしまいます。




このアアルトのキャンドルホルダー

ほんとに綺麗…

IMG_0690.jpg




キャンドルを灯すのもいいし、
小物入れか何か入れにしようと
思っています。

IMG_0689.jpg





iittala グランフロント大阪店のセールは、
いつまでか聞き忘れましたが

アアルトのキャンドルホルダーは、
他にlight blueならいくつか
在庫がありました♪


廃盤品で楽天でも買えないし、
気になる方は、要チェックです







このお店なら在庫アリ








素敵ブロガーさんの飾り方をチェックして
悩みたいと思います(✿´ ꒳ ` )ノ


考えるのもたのしい時間ヽ(・∀・)ノ



お知恵を拝借

トラコミュ
暮らしをつくるインテリア*


トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


トラコミュ
北欧のコト、モノ。




愛用者さんがいっぱい♪

インテリアブログ 北欧インテリア




色んなインテリアを研究…

にほんブログ村 インテリアブログへ





購入店☆Lなら在庫アリ










★ここまで読んでくださった皆さま
ありがとうございます。



↓読んだしるしの応援クリック嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログへ

■1日1クリックがランキングに反映し
更新の励みになってます(*´∀`*)




参加中☆  ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
(素敵なブログがたくさん参加しています)









(↓現在の順位は??)

北欧インテリアランキング

二人暮らしランキング

丁寧な暮らしランキング

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: インテリア
