スポンサーサイト


無印良品週間で色々とGET(*´▽`*)♪


きのう、大阪に用事があったので無印良品に行きました。
iPhoneでクーポンを見せて、10%OFFでお買い物です\(^^)/

店舗へ行くと、普通に普段よりお安い値段に
下がっているものもあって、更にそこから10%OFFなので
お得感倍増でした♪♪


今回買ったのは…


・収納グッズ色々
IMG_7712_1.jpg

PPメイクボックスは、580円が450円になっていたので2つ購入。
キッチン収納に使う予定♪
ポリプロピレンスタンドファイルボックス・ワイドは、リビングで使う予定♪


・キッチン用
IMG_7713_1.jpg

「ヒルナンデスで紹介されました」というPOPがあって、
どう紹介されたのかが、すごく気になったのですが
店員さんに聞くのも恥ずかしいし聞かず(^_^;)
安くて使いやすそうだったので買いました。
きょう何枚か使用前の洗濯をしたので、使うのが楽しみ♪


ポリプロピレン端材を活用したアルバム
 3段 5冊組・黒・L判・132枚用×5冊
IMG_7711_1.jpg

このアルバムは、自分用に持っていて
コンパクトなのにたくさん綴じれて
黒で見栄えが落ち着くので大好きですが、
今回は、ツレの写真を整理する用に購入しました。

あとは、大好きなジャスミン茶のペットボトルが、
105円→95円になっていたので購入しました(^_^)

また諸々、収納に落ち着いたらUPします(*´ω`*)



きのうの買い物は、無印良品の店員さんが、
最高な気配りでとても素敵でした♥

私が、奈良まで電車で帰るとか何も言ってないのに
袋を2重にした上、外から見えないように上をテープで止めてくれて
IMG_7710_1.jpg

心の中でジャスミン茶は、鞄に入れたいけど言えないなあ~
なんて思っていたら、「お茶は、鞄に入れますか?」
と聞いてくれました(*´∀`)
心が読めるの?と思うぐらい感動した気配りでした♪

無印良品の店員さんて、いつも丁寧に袋詰めしてくれるし
優しくて笑顔で気持ちのいい方ばかりなので
そういうところも大好きですヽ(´ー`)ノ


無印良品週間中は、クーポンを見せれば何度でも10%引き
というのも嬉しいですね。買い忘れがあったらまた行こう…
☆4/8まで(ネットストアは4/9まで)

▼みんなの買い物レポなどチェックできます♪
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品



きのう街へ出て買い物したら
物欲が溢れてきてやばい…(;^ω^)

▼可愛いアフリカ手織のカゴ(*´ω`*)これでスーパー行くとか♪



▼シンプルで素敵なデザインが揃うsarasa design storeさんで4/15までクーポン配布中♪♪



now playing♪




↓↓↓ワンクリックが、毎日の励みになります(´ω`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
毎日のクリックがランキングに影響します。応援お願いします(._.)


インテリアブログ 北欧インテリア
その他生活ブログ 片付け・収納

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 無印良品
