スポンサーサイト


無印で買い物★ポイント&お得情報…


おはようございます


昨夜は、夫が会社で忘年会…

23時頃、私の大好きな
王将のからあげと共に帰宅

(たくさん余ったらしい)


私は、大好物を目の前に
我慢できず食べたので(^_^;)

朝から胃もたれ中です


喜ぶと思って持ち帰ったものを
私が、すぐ美味しそうに食べたから
夫は大喜びしたのでいいけれど、

胃が…



☆参加中☆ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑応援のクリック、うれしいです





さて、きのうは

パートの後に
買い物をして帰りました




◆無印良品へ


12/19に無印良品からメールで

「2014年12月17日現在、無印良品メンバーで
メールニュースを購読されているお客さまへ」

とMUJIショッピングポイントが
付与されていましたよね



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




●MUJIパスポート(アプリ)を見ると、
プレミアムポイントとして
1000ポイントでした。

(私はダイヤモンドステージ)


●2015/1/19(ネットストア1/20AM10時)
までの期限付きポイントなので、
忘れないうちに消費を(*´∀`*)


ちょうど勤務先の近くにあるので、
交通費で意味なしってこともないし



いつも助かる情報源♪

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





・いちごチョコマシュマロ 120円

IMG_0068.jpg

めっさんこ美味しい~(✿´ ꒳ ` )ノ




・ごはんにかける ユッケジャン 280円
・あえるだけのパスタソース 250円


IMG_0071.jpg

*ユッケジャンは、私のひとりごはん用~


*パスタソースは、初購入です。
夫の好きそうなチーズ系にしました。
食べるのが楽しみ



無印の食品、けっこう好き

トラコミュ
無印良品のおいしい物





・卓上ほうき・ちりとり付き 390円
・PP整理ボックス 80円×2個
・アルミフックマグネット 小 400円


IMG_0069.jpg

全て、キッチンで使う予定です◎



*卓上ほうき&ちりとりは、
この本で本多さんが紹介してました。



本多さんは、玄関をさっと掃くのに
使っておられましたが、

私は、炊飯器の淵に残る
カピカピになった米やカスを
掃きたくて…

後は、キッチンの台の上も
割と野菜の砂とか落ちるし、
あると便利かなと思って購入◎


なんかこの商品ね

大きさが、
約幅16×奥行4×高さ17cmで
そんなに小さいものでもないのに


ちりとりも付いて390円って…

割安に感じますヽ(≧▽≦)ノ



掃除を身軽に出来るグッズGET★

皆さん、大掃除してるなあ~
いつからしよう…


トラコミュ
掃除・片付けのコツ


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




ダイヤモンドステージの
ボーナスポイントも残ってたので
20円しか払ってません


無印良品さま

クリスマスプレゼント
ありがとうございました






それと…

先日、愛読しているブロガーさんが
紹介されていたこのキャンペーン


【無印良品公式ネットストア】 エントリー+楽天ID決済ご利用でポイント10倍!

(12/26金9:59まで)
エントリー&詳細は上記リンクで



■以前、私が利用した時の
楽天ID決済を使った利点・弱点



・無印良品ネットストアの決済画面で
楽天IDを選んで進むだけで
意外と簡単♪♪

・楽天ポイント使える&貯まる
・送料にもポイントがついた
・MUJIショッピングポイントは使えない



次の良品週間(10%OFF)は、
春頃らしいし…

ポイント10倍中に1階に欲しい棚を
買おうかな~と迷っています。

日がないから急がないと


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





あと1週間ほどで
今年も終わりますね~


そわそわ・・・・・・・・・






・おまけ  本日のかわいい

AfternoonTeaのひつじグッズが、
かわいいけど、売切れ続出。゚(゚´Д`゚)゚。

来年の干支グッズ…


お正月のおもてなし/AfternoonTea







・おまけ2  本日の欲しい…


送料込みでめっちゃ安いのに
暖かそう~。ゴミ出し用に欲しい

今はつっかけなので激寒です








にほんブログ村 トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**





☆8000Pは、12月24日(水) 9:59まで



電気・ガス・携帯・eo光、
ツタヤディスカスはこれ支払い◎
毎月勝手にポイント貯まって
楽天ショッピングに使える~





★ここまで読んでくださった皆さま
ありがとうございます。



↓読んだしるしの応援クリック、嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■1日1クリックがランキングに反映し
更新の励みになってます(*´∀`*)




参加中☆  ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
(素敵なブログがたくさん参加しています)









(↓現在の順位は??)

北欧インテリアランキング

二人暮らしランキング

丁寧な暮らしランキング

関連記事
Category: 無印良品
