スポンサーサイト


クリスマスリース★プチDIY( ´艸`)


こんばんは


きょう、無事にパーティー第1が
終了しました。その模様は、
後日記録させていただくとして…



無印良品週間で購入した
IDEEのクリスマスリースを
リビングに設置しました(*´∀`*)


■30%OFF中です→IDEE HP


IRON TREEも素敵やなあ~☆


トラコミュ
IDEEが好き♪





まず、こんなんでプチDIYとか言うな!
と怒られそうなプチっぷりですが、
私にとっては、かなーり
腰の重い作業をしてから。



古い家独特の良さでもありますが、
横と縦にある柱…


壁が全部白かったらなあ~
なんて、贅沢な悩みかもしれませんが



そんな希望を少しだけ
叶えてみるために


最近、かなり活用している
マステ・白黒軍団の白を発動させ

IMG_9139.jpg


定形外郵便OK♪




トラコミュ
マスキングテープ(雑貨、文房具)





5cmのマステぐらいの幅なので
上までしっかり貼れてませんが、
なんとなく全体を覆えました。

(右側の横の茶色が白に…)

IMG_9597.jpg

元に戻せるようにするには、
マステが大活躍ですヽ(≧▽≦)ノ


先輩の技は、すごいですが
少しずつ、少しずつ挑戦です…


トラコミュ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*


トラコミュ
*DIY女子*





白くしたところへ
セリアのカモイフックをはめて…

IMG_9598.jpg

確か、日経WOMANの収納特集で
本多さおりさんが使っておられて、
100均で似たのを探しました♪



これ、めーーっちゃ便利ですね!!!
買い足して、3個あります。

IMG_6006.jpg


大好き☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




洗濯物が乾きやすい室内に
時々ハンガーをかけて
乾かしていましたが、
不安定で落ちるので…

これがきてからは、
シッカリ掛けられるし
大活躍してます

IMG_8594.jpg

使えるグッズ~(✿´ ꒳ ` )ノ


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




話がそれてスミマセン…



クリスマスリースは、紐を縮めて
こんな風に飾りました

IMG_9599.jpg

姫りんご・どんぐり・シナモンが、
可愛くて気に入ってます



■まだ間に合う・割引しているお店も多数♪
    ↓↓
クリスマスリースを探す





少し小ぶりのリースだったので、
設置した時は、「小さすぎかも…」
と思ったのですが

部屋が広くないし
見慣れました(*´∀`*)


IMG_9601.jpg


だいぶ増えた( ´艸`)

トラコミュ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪


トラコミュ
北欧雑貨







最終的には、少し寂しかったので
リサラーソン展で購入した
ポストカードも飾りました

IMG_9794.jpg

写りこんでいる亡霊のような…( ´艸`)






ポストカードが増えたのは、
夫も気づいてくれて良かった




トイレにはこれ(うちのは2014)の
サンタをフレームで飾ってます。






本物は、キャンドルを背負える
素敵な置き物(*´∀`*)






あと少しですが、

クリスマスインテリア
めいいっぱい楽しみたい


クリスマスが終わったら、
もう年末、年が明けるー
きゃー




試行錯誤しながら…
でも、たのしい(*´∀`*)

トラコミュ
暮らしをつくるインテリア*


トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





 ↓参加&勉強中☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ









★ここまで読んでくださった皆さま
ありがとうございます。



↓読んだしるしの応援クリック嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■1日1クリックがランキングに反映し
更新の励みになってます(*´∀`*)




参加中☆  ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
(素敵なブログがたくさん参加しています)









(↓現在の順位は??)

北欧インテリアランキング

二人暮らしランキング

丁寧な暮らしランキング

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: インテリア
