スポンサーサイト


届いた★大人気の美味しいアレと無印限定ポイント?


冷凍便で届きました~ヽ(≧▽≦)ノ


2500円ぽっきり♪




にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪




インテリアブログ 北欧インテリア
を徘徊中に

たくさんのブロガーさんが購入されてて
どうしても食べたくなって
購入したおやきです(*´∀`*)


テレビ番組や雑誌でも紹介され、
ランキングでも上位みたいですね!!!




●私が購入したのは、
プチサイズ(手のひらに収まるぐらい)
15種類入りです。


こんな風に届きます。

IMG_9574.jpg


9個が、箱に入っていて
(包装紙での包装はなし)

6個が、右側のケースに
入っています。



●9個はこちら…

IMG_9575.jpg

りんご・あんこ・ホワイトチョコ
かぼちゃ・とまと・チーズ
カレー・春雨・野沢菜



●6個はこちら…

IMG_9576.jpg

野菜・切り干し大根
きのこ・ニラ・ポテト・なす



超人気です☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメへ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ





化学調味料や保存料は使わず、
国産の材料で作られるおやき…

種類も豊富で魅力的ですよね



詳しい説明もあり。

おやきのこげめが~
(調理前・冷凍の状態です)

IMG_9578.jpg


レビューを大事にしてます

にほんブログ村 トラコミュ お取り寄せ&通販 グルメへ
お取り寄せ&通販 グルメ





早速、お昼ごはんに食べました



avecのお皿でレンジでチンして

オーブントースターで焼くだけ。




まわりが、カリッカリで
生地は、もちっっ!!!として
中身の具は、ギッシリやし
味がしっかりついてて



めーーーーっちゃ美味しい~!!!


    




お昼に肉うどんと一緒に♪

もう1品!にちょうどいいっヽ(≧▽≦)ノ

IMG_9579.jpg

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




とりあえず、野沢菜と春雨(おかず)

ホワイトチョコ・あんこ(デザート)を。



半分に切ると、中の具が多くて
溢れ出してきます◎

IMG_9581.jpg



特に野沢菜が美味しかったー♪


・野沢菜の漬物を想像してたけど、
じっくり煮た濃いめの味で
生地にもあってました


・あんこは、つぶあんで美味しかった。


・春雨も中華!な味で
美味しかったです(*´∀`*)


・ホワイトチョコは、かなり濃厚で
バニラのような味にクルミも
入ってました。


夫は、ホワイトチョコが
かなり美味しかったようです



お腹がいっぱいになりました(笑)






15個だから、冷凍庫を圧迫するかな…
と心配していましたが、
プチサイズなので問題なし!


ちょうどお昼時に届いたので
4個を取り出し、残りを冷凍庫へ。


付属のケースも使って
IKEAの収納用品へ。。。
(手前がデザート系おやき)

IMG_9577.jpg


にほんブログ村 トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」







楽天からではなく、
直接購入できることも
パンフレットに書いてましたが


●私が購入したプチセットは、
税込2000円で送料が850円なので
楽天で買ったほうが、お得みたい♪

(一番安い地域の送料でも790円)



早く残りの味も食べてみたくて
ワクワクしています(*´∀`*)




*1個が大きいこちらも食べてみたい…



でも、ホワイトチョコがないしなあ~



*年越しそば用にこういうセットも
いいなあ…






リピ決定です(✿´ ꒳ ` )ノ




おすすめ情報は、いつもネットで収集~

トラコミュ
**楽天市場のお得な商品紹介**


トラコミュ
楽天大人気商品





☆無印良品系おまけ

昨日見たら、この週末限定の
MUJIショッピングポイントが、
500ポイントついていました。
(MUJI passportをチェック)

私は、ダイヤモンドステージで
500だったのかな?


期限が今日の日曜までなので、
無印良品へ行く予定です♪

500円分、お菓子を買おうかな


交通費がかからない場所に
無印良品がある方は、お得ですよね!

要チェックです~



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







★ここまで読んでくださった皆さま
ありがとうございます。



↓読んだしるしの応援クリック嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■1日1クリックがランキングに反映し
更新の励みになってます(*´∀`*)




参加中☆  ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
(素敵なブログがたくさん参加しています)









(↓現在の順位は??)

北欧インテリアランキング

二人暮らしランキング

丁寧な暮らしランキング

関連記事
