スポンサーサイト


無印追加購入品★クリスマスリース★musでランチ…


こんにちは


きょうは、朝から天気がいいので
バスタオルなどを2回に分けて
もりもり洗濯しています(*´∀`*)

気持ちいい~ヽ(・∀・)ノ




さて、リサラーソン展へ行った日に
グランフロント大阪の無印良品へ

(このお店、広いから好きです)



まだまだ参加中( ´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


◆11/25火まで(ネットは26水AM10時まで)



後輩ちゃんは、MUJIのアプリを
その場で入れて割引購入してました。
そのまま買うの、もったいないもんね



追加購入~ヽ(≧▽≦)ノ



お菓子いろいろ

IMG_9289.jpg

・いちごチョコマシュマロ 120円→108円
・バナナバウム 180円→162円
・ごぼうスナック 100円→90円



*ごぼうスナック、めーーーーっちゃ美味しい!!!
絶妙な塩加減。やめられない止まらない。
また買おう。。。



*新商品のチョコがけバナナバウムと
かなり迷って、ノーマルに(•ᴗ•)

トラコミュでも買ってる方が多くて、
後輩ちゃんもおすすめだったので
購入しましたが、美味しい~

IMG_9320.jpg

パッサパサじゃないし、
バナナの味が、めっちゃ濃い!!!

ファンが多いのも納得です



おいしいモノだいすき( ´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ 美味しいものが食べたい!へ
美味しいものが食べたい!





良品週間の初日に買ったモノ買い足し。。。

IMG_9290.jpg



夫の大好物のミルクケーキは、
6袋のストックになりました

仕事の日に、帰ってきたら
1個食べはるから

しばらくいける♪



保管は、「4senses interior scope version.R」で
ハンドタオルを買った時についてた
ジッパー付ビニール袋で♪

IMG_9293.jpg

1枚ずつ持ってます。
ふかふかで好き。





おいしいものは、ここまで。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物





ミニリース ナチュラルコーン
レッドアップルシナモン
 
1296円

IMG_9291.jpg


直径20cm弱の小さいリースです。


これは、IDEEの商品ですが
グランフロント大阪のIDEEとのコラボコーナー
みたいなところにたくさんありました。

グランフロントのIDEEショップにも
同じリースがありましたが、
無印良品で買えば
今なら10%OFFになって
お得でした(・∀・)


IDEEのリースは、見た目の割に
お手頃価格でどれも可愛かったです☆

IDEEオンラインストア/リース


にほんブログ村 トラコミュ IDEEが好き♪へ
IDEEが好き♪





決め手は、森で拾ってきた植物を
集めて作ったような自然な仕上がりと
傘付きのどんぐり(*´∀`*)

IMG_9292.jpg

飾る場所は、悩み中です…



と、今回も無印良品週間を
かなり満喫しました(・∀・)


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


お世話になりました( ´艸`)




さて、この日のランチは…♪


茶屋町の梅田芸術劇場の北側
道路を渡ったところにある
「mus」へ

後輩ちゃんが見つけてくれました♪


蒸し料理専門店「mus」



入るまでには少し待ちましたが、
店内では、ゆっくり出来ました◎

インテリアも素敵やったー



・蒸し野菜ランチに珈琲をつけて
1510円

IMG_9236.jpg
(店内撮影許可いただいてます)



麦ごはんと黒米を選べて、
ごはんと味噌汁は、おかわり自由!

とろろがたっぷりあったので、
1杯目は麦ごはん、2杯目は黒米に


お腹いーーっぱいです



せいろで出てくる蒸し野菜には、
塩をかけて食べます。

美味しかった~

IMG_9271.jpg



自家製梅ソーダも気になったし、
また行きたいなと思います。

お気に入り店が、また増えて
うれしいです(*´∀`*)


ベビーカーで来ているママさんも
割といたなあ~。


にほんブログ村 トラコミュ 体にやさしいランチへ
体にやさしいランチ





可愛い可愛い後輩ちゃん☆

影まで可愛かったので、パシャリ

IMG_9270.jpg

この日は、ほんとによく喋った!

喉もかっさかさになりました

後輩ちゃんに感謝~(✿´ ꒳ ` )ノ



にほんブログ村 トラコミュ 絶品ランチ&美味スイーツへ
絶品ランチ&美味スイーツ







★ここまで読んでくださった皆さま
ありがとうございます。



↓読んだしるしの応援クリック嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■1日1クリックがランキングに反映し
更新の励みになってます(*´∀`*)




参加中☆  ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
(素敵なブログがたくさん参加しています)









(↓現在の順位は??)

北欧インテリアランキング

二人暮らしランキング

丁寧な暮らしランキング

関連記事
Category: 無印良品
