スポンサーサイト


■訂正お詫びと楽天レンタルその後…



おはようございます


まず、訂正お詫びについてです。


◆先日書いた以下の記事につきまして

届いた★無印便♪ 北欧テイストに合うモノ…


無印良品の無垢材ベンチ・オーク材・小
の商品について

付属の説明書や注意書きを
じっくり読んだら、私が誤ったことを
書いていることが分かりましたので
訂正しました。申し訳ありません…


「ベンチを踏み台代わりに
上に乗って使うと危険」ということです。


使用する前に、きちんと説明書を
しっかり読まないところがあるので…
今後は、改めたいと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ




さて、先日ブログに書いた
楽天レンタル」について…


あの後、すぐ届きまして
もう返却しました



私は、ツタヤディスカスを
利用しているので、
少し比較してしまいますが…


にほんブログ村 トラコミュ 楽天レンタルへ
楽天レンタル




まず、CD4枚と映画5枚が、
このように半分ずつ、区切られた
プラ?ビニール?の袋で届きました。

IMG_8184.jpg



私は、こういうプラ袋の場合
びゃーーっとめくって(伝わるかな)
袋が破れてしまうぐらいの
開け方をしがちなのですが、

この袋も「返却用」になるので
丁寧に気を遣いながら開けました



●ツタヤディスカスは、紙の封筒で
点線でピリピリ~と簡単に破って
開けられるので…

IMG_8278.jpg

IMG_8280.jpg





楽天レンタルの袋は、プラ袋に
貼られた粘着質を剥がしていくから
私には慣れが必要です…


にほんブログ村 トラコミュ 宅配DVDレンタル TSUTAYA DISCASへ
宅配DVDレンタル TSUTAYA DISCAS




中身は、ツタヤと同じような袋に
ディスクが入っていました(*´∀`*)

IMG_8186.jpg

キョンシーもの借りたけど、
思ってたのと違った…(^_^;)



袋を開けた後は、こんな風に
びろびろになってしまったので…
とても不安だったのですが

IMG_8185.jpg



またディスクを戻して
封をしたらこんな風になり…

IMG_8202.jpg

少し下のほうが透明に薄くなって
破れやしないかと心配でしたが、
無事に到着したようで返信がありました。


楽天レンタルの利用は、
はじめてだったので
勝手が分からず迷いもありましたが


・楽天ID決済で
・楽天ポイントを使える&貯まるので



単発のスポットレンタルで
時々、旧作レンタルに
利用したいな~と思います(´∀`*)


ポイントうまく使う!
トラコミュ
楽天 ショッピング




ちなみに…先日私が利用した時は、

旧作レンタル全品10円でしたが、
現在は、5円でやってます


ガーン(^_^;)


入会だけで50ポイントプレゼント!
(10/31まで)

DVD・CD旧作全品5円キャンペーン
(10月28日(火) 18:59まで)

にほんブログ村 トラコミュ 楽天レンタルへ
楽天レンタル




今回の旧作レンタルをしたおかげで、
7月に行ったaikoと9月に行ったandropの
ライブのセットリストのプレイリストが、
ほぼ完成してうれしいヽ(≧▽≦)ノ

まだ抜けはあるのですが、
余韻に浸っています(•ᴗ•)


aiko.jpg

androp.jpg


通勤時間の楽しみです( ´艸`)

癒しの時間~


にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日





★おまけ 楽天ポイントUP中


24時間限定!エントリーで全ショップ対象ポイント最大4倍
(10月20日(月)9:59まで)

ダイヤモンド会員4倍・プラチナ3倍・ゴールド2倍です


なので、迷い中のものを
今買うかどうか悩みながら
過ごしたと思います( ´艸`)



今年もコレクションしたいけど
2個売りないかなあ…





今季の限定は、イラストが
ほんとに好みなので
ムーミンマグに手を出したい!
後ろのほうで様子をうかがってる
パパが、可愛すぎるーヽ(≧▽≦)ノ





このセットを今年のマグとで
やってくれたら即買いなのになあ…





色々物色中( ´艸`)

トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


トラコミュ
**楽天市場のお得な商品紹介**







*最後まで読んでくださったみなさま
ありがとうございました。

いつも記事が長くなり、
お時間いただいてスミマセン…



読んだよのポチ、励みになります
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

★クリックすると…
このブログに応援ポイントが入り
ブログランキング ブログ村」の
ランキングに反映する仕組みです。
(おひとり様、1日1回クリックが有効)


▼素敵なブログが見つかります
      
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


インテリアブログランキング
ライフスタイルブログランキング







参加中★ ブログランキング ブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
