スポンサーサイト


今がお得★楽天レンタルと楽天のタイ料理…


こんにちは


きょうは、夫が休みで
朝から洗濯を手伝ってくれたり
寝室の掃除機かけをしたり

レイコップで布団の掃除を
してくれて私はオフ日です(笑)

(昨夜、寝る前にたぶん埃で私の鼻がつぶれたから)


1500人ほど参加中↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



本題へ…



楽天レンタルでDVD・CD・ブルーレイの
旧作が全品10円キャンペーン中!!!

2014年10月14日(火) 18:59まで


私は、普段 TSUTAYA DISCASで
ネットレンタルをしていますが、
旧作を借りるのは割高な気がして
なるべく新作を中心に借りてます

ずっと借りたい旧作があったけど、
ツタヤ店の100円レンタルを
借りに行くのが面倒でした…
(ちょっと遠い)






●今回の楽天レンタルのキャンペーンを
利用して、スポットレンタルに挑戦♪

・旧作全品10円 (通常50円)
・10泊11日レンタル
・送料は別
・返却は郵便ポストへ

こちらの詳細ページに送料リンクもあり



支払いに楽天ポイントも使えるし、
楽天ポイントも貯まります◎

トラコミュ
楽天レンタル




↓この2つにエントリーもしました。

入会だけで50ポイントプレゼント!

初めてのご利用でもれなく200ポイントプレゼント!!



最近、旧作のDVDで観たいと思ってた
映画5作品とCD4作品の計9作品

送料は、枚数によって違いますが
9枚の場合は620円でした。


通常なら50円×9枚+送料620円で
1070円のところ、1枚10円なので
710円にヽ(≧▽≦)ノ


しかも、決済画面でダイヤモンド会員の
クーポンが使えて(分からんけどラッキー)
さらに50円引き♪♪

660円になり、送料込みでも
1枚73円ぐらいで
レンタルできました!!!


ツタヤで旧作1枚100円の日よりも
お得にレンタルできたー(´∀`*)


お試しできて良かった◎
にほんブログ村 トラコミュ 楽天レンタルへ
楽天レンタル



※スポットレンタルなので、
単発の利用で継続しなくていいですが
「レンタル可能」となっているものしか
すぐに借りられないです。


●「楽天レンタル」のキャンペーンは、
2014年10月14日(火) 18:59まで


なんでもポイント貯めたい
トラコミュ
楽天のサービス色々





■買いまわりで買ったタイ料理

前回の楽天セールのタイムセールで
このタイ料理セットを購入しました。

(最後のすべりこみだったのでブログにUPしてません)



トラコミュ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ




京都のタイ料理屋さんが、
楽天に出店しているお店なのです♪♪


お店の名前だけでも食欲そそる…

パクチーデリ楽天市場店



送料込みなのに冷凍便で
きちんと届いて~

IMG_8138.jpg



沸騰したお湯で温めるだけで
食べることが出来ます◎

IMG_8139.jpg


試しに1人分だけ注文したので、
夫と半分こしました。
(グリーンカレーはまだ食べてません)



・トムヤムガイとしば漬けチャーハンランチの日

IMG_8141.jpg

トムヤムクンと言えば、えびですが
トムヤムガイは、鶏だそうで
初めて食べました!


めっちゃ美味しい(ノ≧ڡ≦)


すっぱ辛い、最高!



・無印良品のグリーンカレーと
ごはん泥棒 ガパオ・ガイでランチの日。

IMG_8164.jpg

このセットのガパオ・ガイ。

これで半分の量ですが、
たっぷり入っていました(*´∀`*)

鶏ひき肉にしっかりと味がついていて
ピリ甘辛でごはんが進みます~


これも、めっちゃ美味しい(ノ≧ڡ≦)



●お店で手作りした出来たての料理を
専用の急速冷凍機で冷凍して
風味や食感が極力損なわれないよう
作られているそうなので、

普通のレトルトや冷凍食品と違い、
本格的な味でとても美味しかったです




タイ料理好きとしては、
自宅で気軽に食べられたら嬉しいし
またリピしたいと思います(´∀`*)



明日からのお買い物マラソンで
お試しもいいですね◎

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





無印良品のグリーンカレー
こんなに辛かったっけというぐらい
久々に食べたら辛かったー
でも、美味しい!

IMG_8163.jpg


おいしいものいっぱい

トラコミュ
無印良品のおいしい物




ティーマの26cmプレートと
マリメッコのティーカップ、合う~

 


↓お買いものマラソンで安くなります




食器のセール情報もチェックしておこう…

トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪







*最後まで読んでくださったみなさま
ありがとうございました。

いつも記事が長くなり、
お時間いただいてスミマセン…



励みになります、あなたの一押し
  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

★クリックすると…
このブログに応援ポイントが入り
ブログランキング ブログ村」の
ランキングに反映する仕組みです。
(おひとり様、1日1回クリックが有効)


素敵なブログがいっぱい参加中!!!
↓新着記事を読むのが毎日たのしい
      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


インテリアブログランキング
ライフスタイルブログランキング







たくさんあります→ブログランキング ブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
