スポンサーサイト


パンケーキ★ふわっふわのプレミアム…



きのうの日記に
盛り込めなかったので
続きです。。。


流行にのって★
トラコミュ
LOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩き




ホテルをチェックアウトした後、
朝ごはんを食べるために
gramというパンケーキ屋さんへ。

gram WEB



11時開店ですが、30分前に着いて
お店の外で待っていると
20分前ぐらいからは、
中の階段あたりで
待たせてくれました♪♪



2014.4.23にオープンしたばかりのお店。

心斎橋駅 北8番出口あがって徒歩1分
だそうです。


チェックしてます
トラコミュ
関西おでかけcafe*カフェ




1日3回
各20食限定の

プレミアムパンケーキ
というのがありまして…

この時間にいけるのも
なかなかないので
注文しましたヽ(≧▽≦)ノ



店員さんが、運んでくる時も
柔らかすぎてゆらゆら~
揺れながら到着( ´艸`)

IMG_7791.jpg

上にのっている丸いのんは、バター。



ふわっっっっふわっでした♪♪


(✿´ ꒳ ` )ノ
にほんブログ村 トラコミュ パンケーキ&マフィンへ
パンケーキ&マフィン




パンケーキと言っていいのか
わからないぐらいの
新触感!!!


スフレとシフォンを足したような…

1枚目は、ふわっっふわっで
2・3枚目は、重みのせいか
少ししっかりめ。

しっとりしていて、
甘いけど甘すぎず

食べたことのない
美味しさでした(´∀`*)


シロップをかけて。たら~り♪

IMG_7790.jpg



パンケーキを食べに行くと、
つい「おかず系」を注文しますが

11:00/15:00/18:00の各20食
という誘惑に負け

甘いものに挑戦してみて
よかったです



たまには…

普段は食べないモノを食べるのも

いいものですね(*´∀`*)

IMG_7792.jpg

友達もみんな、これを注文しました( ´艸`)





この日の朝、ちょうどテレビで
レストランなどで食事を写メする
マナーについてやっていて…

放送を見た直後ではありましたが、
やはり記念に撮るよなあ~と
言いながらパチリ…


一応、いつもお店で撮る時は
「撮影禁止」店でないかチェックして

周りの迷惑にならないように
スピーカーを指で塞いで
シャッター音が聞こえないよう
ささっと撮るようにしてます。。。


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪





パンケーキ、並んだ甲斐ありました。

店内のインテリアもおしゃれで
IKEAの家具もあったり…

深いグリーンが食器や壁に
ポイントで入っていたり
目で見ても楽しめました♪♪


今度は、おかず系も食べたいです。




いろいろ行きたい★情報収集

トラコミュ
雑貨、cafe巡りが大好き♪


トラコミュ
オシャレcafeが好き





*最後まで読んでくださったみなさま
ありがとうございました。




励みになります、あなたの一押し
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

★クリックすると…
このブログに応援ポイントが入り
ブログランキング ブログ村」の
ランキングに反映する仕組みです。
(おひとり様、1日1回クリックが有効)


素敵なブログがいっぱい参加中!!!
↓新着記事を読むのが毎日たのしい
      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


インテリアブログランキング
ライフスタイルブログランキング







たくさんあります→ブログランキング ブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: グルメ
