スポンサーサイト


100均セリア★愛用の定番品に変化ですか(T□T)


こんにちは


8/31から始まる楽天スーパーセールで
夫のためにフットマッサージャーを
購入検討中のわが家。

クーポン配布中♪


トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



今日は、朝から涼しかったので
2人で自転車で家電量販店を3店まわり、
フットマッサージャー試しまくり!

皮膚科(私の)と王将と100円均一店も
行ってくたくたになりました

少し昼寝して復活★





その100円均一セリアにて♪

お買い物は、少しだったのですが…

IMG_7397.jpg


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

帰ってきてからトラコミュ見たら、
気になる商品が。゚(゚´Д`゚)゚。
行く前に見たらよかった…
インテリアトレイめっちゃ可愛い…




●まず、この「水切りストッキングネット


セリアに寄る度に1つずつぐらい
買い足すのですが、カラバリが増えてて
ビックリした~


・浅型は、水色とピンクだったかな
色つきの場合は、2枚少なく38Pでした。

・深型が良かったけど、白がなくて
変な緑色しかなかった(T□T)


まさか、このまま白がなくなるとか
そんなことにならないよね。

ただの在庫切れと信じよう。
なくさないで。嫌やで、ぜったい。

一生リピする予定やで。

お願い。゚(゚´Д`゚)゚。



■100均モノは、カラフルなんが多いから
白黒グッズは貴重です。。。


トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*

こちらも見てから行ったら良かった…
きょう、ダイソーも行ったのに。
ダイソーのしましまケース気になる!!






そして、一番悲しかったのが

●セリアの大好きなシリーズのこちら。

IMG_7398.jpg


このSimple Qualityシリーズは、
つるっとしたデザインで好きなんです。
スプーン・フォーク大小・ナイフを愛用中


飽きがこない♪
にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち




このスプーンは、アボカドを半分に切って
皮から取り出す時にも
ちょうどいい形だし

料理にもよく使うので
2本しかないと不便だから
買い足したかったのですが…


売り場で見て、
なーんか、細くなった気がする
と思い夫に言ったけれど

そうかな?って
「そんなん言ってて同じやったら
ウケるな!」と笑われつつ購入( ´艸`)


買って帰ったら、夫がすぐに重ねて
「ほんまに細かったわ!すごいな!」
と褒めてくれたけど、嬉しくなかった


そんな仕様変更、ざんねん。゚(゚´Д`゚)゚。



重ねてみました!


(右が新しいの)すくう面が細い…
IMG_7399.jpg

(上が新しいの)
IMG_7400.jpg



全体的にちゃちくなっていて、
持つ部分も薄い…

IMG_7401.jpg



薄くなりすぎ…

IMG_7402.jpg



下の新しいほうには、「JAPAN」アピールの
刻印が増えています。

IMG_7403.jpg

(私が最初に購入したのは、1年半程前です)



100円均一モノですが、日本製も嬉しいし
つるっとしたデザインも好きで
使いやすいし、リピを心に決めていた
品でしたが、変わってしまったのね


まだ、これで料理をしてないので
使い勝手は分かりませんが…

とりあえず、元のスプーン
かなり大事に使おう。


変わらないで欲しいモノが変わると、
残念な気持ちになりますね(´・ω・`)



■100円均一で良いモノ探し・お知恵を拝借

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


トラコミュ
100円ショップ L O V E






今日の反省点は、完全に
事前にトラコミュで情報収集をせずに
行ったこと。あーあれもこれも…


買い物は、情報収集してから!
というのが大事ですね。


トラコミュ お買い物日記



↓心がけたい暮らし↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





*最後まで読んでくださったみなさま

ありがとうございました。


読んだよとクリックしていただけると感激です。
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

★クリックすると…
このブログに応援ポイントが入り
ブログランキング ブログ村」の
ランキングに反映する仕組みです。
(おひとり様、1日1回クリックが有効)


▼素敵なブログがいっぱい参加中!!!
新着記事を読み漁るのが日課です( ´艸`)
      
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


インテリアブログランキング
ライフスタイルブログランキング







たくさんあります→ブログランキング ブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

