スポンサーサイト


買ってよかった★キッチンの新入り…


おはようございます

奈良県も大雨です。

早朝から音で目が覚めるぐらい、
バケツをひっくり返したような雨


これまで何度オススメしても
頑固にカッパを着てくれなかった
自転車通勤の夫も、今日はさすがに
カッパを着て初出勤

自分から「カッパどこ?」と聞いてくれて
嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ


ポンチョタイプなので、
カンケンリュックを背負って
その上から着て、カバンも濡れません

↓これ似てる



↓夫が仕事カバンに愛用中

送料込み♪

トラコミュ
お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪




さて、本題へ(*´∀`*)


先日、楽天お買い物マラソンで購入した
キッチンの新入り…


送料込み♪(一部地域除く)



ポチレポも好きですが、
届いたレポも参考になるので大好き★

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪




丁寧な梱包で届きました(´∀`*)

特に測らずに購入したため
商品自体が、私の勝手な想像よりも
意外と大きく、届いた箱も大きかったです。




まず、付属の白いゴムみたいなモノ4個を
スタンドの下の黒矢印部分のように
はめ込みます。台への傷防止★

IMG_7029.jpg

※上の黒矢印のゴムは、
元々ついています◎



早速、グラスをかけてみました。

IMG_7030.jpg

●高さのあるiittala アイノアアルトの
ハイボールをかけても、下に余裕あり♪

●カルティオのタンブラーは、かなり余裕♪

この写真では、バランスよくかけるため
真ん中を空けていますが、

アイノアアルトとカルティオを交互に
かけることも出来ます。


ちょうどいいサイズ感(・∀・)



上から見ると、こんな感じです。

IMG_7031.jpg

上の半透明なゴムのおかげで
グラスに傷もつかないですね(・∀・)


そして、ナチュラルな木目調の木が、
思ったよりもいいです◎


●持ち手になるので、
置く場所を変える時に
ひょいと簡単に動かせます。

●白いスタンド部分と合って
キッチンにあると心地よいです


家事の気分がアガルモノ探し中★
トラコミュ
オシャレなキッチン雑貨♪




試しにマグカップもかけてみました。

IMG_7056.jpg

一応使えましたが…

マグカップのように底面の直径が大きいと
スタンドの支え部分を底面の真ん中に
当たるようにかけないと

バランスが悪くなって
マグカップが斜めになりますね

落ちるまではいきませんが、
バランスよく真ん中にしたほうが
安心してかけられました。


白い雑貨すき♪参考に見てます。
トラコミュ
白・ホワイト・ほわいと!!




グラススタンド…

以前から気にはなっていたのですが、
あると便利すぎた(´∀`*)


他の食器と一緒に
水切りかごに入れておくと
傷がつく可能性もあるし

グラスだけ別にかけておくと、
乾くのも早くて、

食器棚になおす前に
スッとスタンドからグラスを取って
すぐに使うことも出来て

めんどくさがりの私としては、
「便利~!!」となりました(•ᴗ•)


乾かす&収納として
二役のお役立ちグッズかも


参考に見ています…

トラコミュ
これは便利 「キッチン収納術」


トラコミュ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定




買ってよかったです!!!

送料込み♪(一部地域除く)


購入した「インテグロース」さんでは、
8月11日9:59迄、全品ポイント3倍中♪


オススメです★

トラコミュ
**楽天市場のお得な商品紹介**




▼迷ったグラススタンドたち…

 

トラコミュ
楽天で買える白黒グッツ






私が作ったトラコミュです。
是非、オススメ教えてくださいませ(*´∀`*)
トラバ&見るだけでも、ご参加大歓迎です。

にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪







・おまけ 楽天利用者さんなら…

楽天でのお買い物がいつも2倍になる
年会費無料の楽天カードがあるとお得!!!
8000円分のポイントもらえる時に加入を~


カード利用分のポイントは、楽天ポイントとして
自動的に付与されていくので
変換手続きも不要で楽チンです◎





*最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!!


応援クリック、励みになります♪
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

★クリックすると…
このブログに応援ポイントが入り
ブログランキング ブログ村」の
ランキングに反映する仕組みです。
(おひとり様、1日1回クリックが有効)


▼参加中のランキング(順位もこちらから)

北欧インテリアランキング

二人暮らしランキング

好きなブログがいっぱい♪情報も盛りだくさんです!!









たくさんあります→ ブログランキング ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
Category: キッチン
