スポンサーサイト


unicoのAVボード★収納と北欧ファブリックなど



今朝の夫は、面白かった。

寝ている最中に暑くなって
履いているステテコを脱ぐのは、
よくあることなのですが
(友達の夫も同じでしたw)


昨日も夜中2:30頃に私が起きて
トイレに行った時にチラッと見たら

ステテコを脱いだ後の状態で
自分の脱いだステテコに包まれて
眠っていて( ´艸`)

朝方、なんかごそごそ聞こえると
目が覚めたら…

寒くなった夫が、
その脱いだステテコを
履いてる最中で

さらに寒くて、上も長袖を着るため
うろうろしていました


いそがしいな


確かに、今朝は冷えました。
敏感な夫が面白いです


■参加中→ ライフスタイルブログ 二人暮らし




さて、先日の
パソコン部屋の模様替え

移動したプリンターのおかげで
ウニコのAVボードの中が空いたので
整えました(´∀`*)



unico/ALBERO(アルベロ) AVローボード W1200/チーク

IMG_6267_1.jpg

▽テレビの下にあるスピーカーはこれ。


パソコンをつけてない時は、
このスピーカーにBluetoothで
iPhoneから音楽やラジオを
流すこともできて便利です◎



▽画面に出ている映画はこれ。
えー!ってとこで終わるけど
あっちゃんが自然体で良かったです♪



エンドロールは、星野源の「季節」



参考に見てます
トラコミュ
リビングのインテリア




このAVボードの右側は、背板があり
充分な収納スペースがあります◎

IMG_6163_1.jpg



そこに、IKEAのKASSETTを使います。




以前、2個入りを2セット購入したので
そのうちの3個を使用。


もうすぐセールですね…
トラコミュ
イケア




なんとなく置き場所が定まらず、
あちこちにぐちゃーっとなっていた
北欧ファブリックなどの布類…

IMG_6164_1.jpg



もう使わないというのは処分して、
残りを綺麗に整えました。

IMG_6165_1.jpg

この箱、しっかりと丈夫で
入れやすくて好きです。


管理人様のブログ・Twitter・インスタを愛読中★
トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪




北欧ファブリック、
デザインも豊富やし可愛いし…
お手頃なお試しカットもあるし…

ついつい買って増えてしまう。。。
とりあえず、ここに収まりました(´∀`*)



収納方法も是非教えていただきたい
にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック




あとは、湿布と冷えピタ、
DVD類の箱です。

IMG_6166_1_20140627094130e21.jpg

以前は、ゲーム類もありましたが、
全部断捨離で売ったので
物が減ってスッキリ(´∀`)


その時の買取結果★参考記事



売れるモノはお金に換えたほうが、後悔はないかも
トラコミュ
断捨離でゆとり生活





3箱、こんな感じです。

「立てる収納」が、使いやすくていいですよね◎
いろんな場所で立てまくり( ´艸`)

IMG_6166_1.jpg



▼右側に少し余裕がありますが、
3箱、収まりました。

箱の蓋を閉めると、いちいち開けるのが
めんどくさすぎるので(^_^;)

箱の底にはめて使っているので
上下さかさまみたいになってます。。。

IMG_6167_1.jpg

使用頻度が低いモノなので
蓋を閉めてもいいのですが…

引き出しみたいに
簡単に引き出してサッと取れて
これが使いやすいのでこのまま



めんどくさがりでも、
それなりに綺麗に
整頓を持続させるコツのつもり…


お知恵を拝借
トラコミュ
収納の法則




AVボードの扉は、スライド式で
左側は、レコーダーを設置していて
リモコンが効かなくなるので
扉は、常に右側で中が隠れます◎

IMG_6215.jpg

小さくて可愛い子(*´∀`*)




そんな感じで落ち着きました。

黒い箱、いいわあ。

中がぐちゃぐちゃでも、
整って見える気がする~


色々揃えようかしら
トラコミュ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定




ちなみに…

ちょっとしたことなのですが


この雑誌でお知恵をいただきまして





びろ~んぐちゃ~んとなり
気になっていた扇風機のコードを

IMG_6220_1.jpg



ファブリックパネルで少し隠しました。

IMG_6219_1.jpg

爽やかで好き(*´∀`*)




marimekko…
7月から値上げがあるそうで
もうやめて~って感じですね(;ω;)


トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!







収納・整理整頓は、苦手なのですが

1、気持ちよく暮らせるように

2、持続がめんどくさく感じないように

少しずつ改善して頑張ってます。


きょうも私の記録にお付き合いいただき
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


モチベーションUPになり
感謝しています




目指すは、北欧テイストと整理整頓で
家族も過ごしやすいお部屋


トラコミュ
癒しは北欧インテリア^^


トラコミュ
+++ 心地よい暮らし +++







*

ここまで読んでくださった皆さま
ありがとうございます♪



☆★☆

お手数ですが…

「最後まで読んであげたよ~」と
下のバナーをクリックしていただけたら
ブログ更新の励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
  
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

★クリックすると…
このブログに応援ポイントが入り
ブログランキング ブログ村」の
ランキングに反映する仕組みです。
(おひとり様、1日1回クリックが有効)


★参加中のカテゴリー
現在の順位は↓こちらでチェック

北欧インテリアランキング

二人暮らしランキング

好きなブログがいっぱい♪情報も盛りだくさんです!!










ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

