スポンサーサイト


模様替え★パソコン部屋の収納と斬新で素敵なMV♪



パソコン部屋の模様替えと
片付け中です。


パソコン部屋を少しずつ
トラコミュ
お部屋を模様替え



わが家のパソコンは、夫と私ので2台あり
IKEAのMICKEを一緒に使っています。

公式サイトを見ても、わが家の色は
もう見つからないですが
これです


▽これの色違い




この両端には、棚を置いていて
今、それを整理して模様替え中です。


この机の左側に置いていた本棚が、
何度かの断捨離で本が減って…
スカスカになってきたのですが

「ザ・文庫や漫画用の本棚」で、
そういう類の本以外のモノには
適していない整理しにくい棚でした


処分するか迷ったけれど
母に聞いたら要るというので
実家に届けました(´∀`*)


もらってくれる人がいるのは嬉しい!!
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



その本棚。暮らし始めた当初ver.

IMG_6903_2_20140622173754668.jpg

以前の画像なので、カーペットも
ポスター類も今はないです。
ごちゃごちゃしてますね…




そして、本が減ったスカスカの本棚。
上の画像と比べると、本が少ないです。

IMG_6156.jpg

夫パソコンの本体が、机の左側に
どーんとあって邪魔でしたが、
この機会に机の下に横向きで
移動させてくれました。


気持ちいい~
トラコミュ
スッキリさせた場所・もの




本棚。実家への旅立ちの後。
下手に動かせないルーターなどで
ぐちゃぐちゃ。。。

IMG_6157.jpg



そして、机の右側で使っていた
かなり昔から私が使っている棚を
左側で使うことにしました。

IMG_6158.jpg

縦横自由に置き換え設置できて
10年以上、便利に使ってきたけれど
さすがに剥げたり傷んでる




トラコミュおすすめ商品&お買い得セール情報♪




私が使っていた棚は、背板が
縦半分ずつに分かれていたので

ルーター類のコードを通すために
右側半分の背板を外しました。

外した背板は、棚を前から見た時に
右側だけ壁の茶色が見えないように
壁に立てかけています。


ルーターたちも収まりました。

IMG_6159.jpg



こんな場所なので、奥までは見えないし
いい位置に収まったかなと思うけど
上段は、まだまだ課題が残ってる…

IMG_6160.jpg


見比べるの好き(*´∀`*)
にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター




【Bofore】 → 【After】

IMG_6156_1.jpgIMG_6160_1.jpg

下のほうがスッキリしたのと、
以前より高さが低くなったので
空間が広くなった気がします



今回、減らそうかと思ったけれど
断捨離できなかった旅行本。。。
きっともう行かない場所もあるのに

IMG_6161.jpg

カラフルで目がチカチカしますが、
あまり視界に入らない位置なので
このまま保留中



こういうのに収めたい…

 

無印のファイルボックスに
黒か濃いグレーがあったらなぁ~


トラコミュ
[紙,本,書類]整理,収納,お片付け





ザ・本棚の時より低くなって
奥行があるので、プリンターをここへ。
インターホンとアロマディフューザーで
白黒スペース。

IMG_6162.jpg


最近の好みです。お勉強中…
にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン








夫は、こういう作業をするまでは、
自分から模様替えしようとか
片付けようとは言わないですが


私が、こうしたいああしたいと
言ったり、動き始めると…

率先して運んだり、組み立てたり
アイディアを出してくれたり

一緒に考えてしてくれるから
助かります。うれしい。


で、結構 
はっきりと意見言うねんな( ´艸`)

言いだしっぺちゃうのに


関心を持ってくれないよりは、
全然いいんですけど

真剣さが、私を超える時があって
おもしろいです


トラコミュふたり暮らしのライフスタイル





模様替えをすると、物の整理もできるし
ブログに書くためと思うとやる気も出るので
モチベーションUPに書いています。


「私の記録」におつきあいいただき
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




お知恵をいただきたい

トラコミュ
もっと心地いい暮らしがしたい!


トラコミュ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり






・おまけ

アーバンギャルドの新着MV★
全編水中撮影という斬新なMVです。

よこたん、水中でも鋭い眼力で
お肌が白くて美しくて素敵すぎる

歌詞が出るMV、いいわあ~









*

ここまで読んでくださった皆さま
ありがとうございます♪



☆★☆

お手数ですが…

「最後まで読んであげたよ~」と
下のバナーをクリックしていただけたら
ブログ更新の励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

★クリックすると…
このブログに応援ポイントが入り
ブログランキング ブログ村」の
ランキングに反映する仕組みです。
(おひとり様、1日1回クリックが有効)


★参加中のカテゴリー
現在の順位は↓こちらでチェック

北欧インテリアランキング

二人暮らしランキング

好きなブログがいっぱい♪情報も盛りだくさんです!!










ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
