スポンサーサイト


★リビングにマリメッコのフレーム追加★



こんにちは

雨の音で夜中に何度も目が覚めました。
久しぶりに雨!って感じの天気です。

朝は、ぼーっとしていたので
ツレの遅出出勤の時の朝ごはん
「にゅうめん」を作る時に
ネギを入れ忘れて…
具なしになって申し訳なかった。。。

ネギを切って冷蔵庫に用意しといたのに…

トラコミュ主婦のつぶやき&節約&家事etc...





さて、先日購入したIKEAのフレームに
マリメッコの布を入れてみました。


■使用フレーム→RIBBA フレーム, ブラック(IKEA)

■マリメッコ布はこちらのハーフカットを使用

CORTINA

マリメッコ好きの集いに参加中★
トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!



購入したRIBBAの50×70cmフレームには、
写真の変色を避けられるらしい
中性紙のマットな台紙がついています。

IMG_5044_1.jpg
トラコミュイケア



これまでよく使っていた「NYTTJA」シリーズより
重たいので、金具と説明書も付属されてました。

IMG_5048_1.jpg

IKEAの壁掛けフレーム色々(IKEA WEBへ)


楽天は割高ですがコレ↓を使用




金具の部分は、やっぱりこの針金みたいな
金具を起こして倒して付ける方式。

IMG_5046_1.jpg



お試しハーフカットの大きさは、
台紙を使わなければちょうどぐらいですが
今回は、台紙を使うので余分を切りました

IMG_5051_1.jpg



余った分は、また何かに使えるかな

IMG_5055_1.jpg



ここでもさりげなく3COINSのパンダマステで
台紙に固定しておきました

IMG_5053_1.jpg

素敵にアレンジして使われてる方に憧れます…
トラコミュ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪




できあがり~\(^^)/

IMG_5057_1.jpg



このフレーム、マットな黒い枠のせいか、
なんだか高級感があって好きです♪

今回、ウニッコの柄は、
もう一段大きいほうにしようか
かなり悩みました…。

でも、ウニッコの中では中柄の
ピエニウニッコの黒を選択(´∀`*)




約70cm×約50cmで4枚までならメール便OK。
送料全国一律164円で郵便受けへの投函配達!
うれしいサービス~ヾ(*´∀`*)ノ

このお店、愛用者さんが多いですが
私も大好きで何度もリピ買いしてますっ。

CORTINA


北欧雑貨の取り扱いも多いし(´∀`*)

トラコミュおすすめのインテリアや雑貨ショップ





この大きめの黒フレームと
ピエニウニッコの黒柄…
相性バツグンです(´∀`*)


IKEAの棚の上へ。(リモコンが邪魔ですが…)

IMG_5067_1.jpg


IKEAの棚の中に入れたバスケットを
黒にしたので、統一感もでたかな♪

壁にかけるか、棚の上に立てかけるか
かなり悩みましたが、立てかけるほうが
合っていたのでこうしました

でも、結構大きいし重さがあるので
倒れてきたら危ないから…
現在は、付属の金具に紐をつけて
立てかけつつ、壁に固定もしています。



リビングの模様替え、まだ続きます~(^O^)



たくさんの素敵なブログ♥
参考にさせていただいてます

トラコミュ IKEA で部屋づくり♪

トラコミュ暮らしをつくるインテリア*


買い物前にチェックしてる
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア







ありがとうございました♪


☆★☆

最後まで読んだよ~のしるしに…
リトルミイをポチっとクリック!!
していただけるとランキングに反映して
更新の励みになってうれしいです
  
にほんブログ村 インテリアブログへ
↑画像クリックで素敵なブログたくさん見られます


↓素敵なブログがいっぱい参加中。情報も満載です↓
インテリアブログ 北欧インテリア / ライフスタイルブログ 二人暮らし








【楽天】24時間限定!全ショップ対象。エントリーでダイヤモンド会員ポイント4倍、プラチナ会員ポイント3倍、ゴールド会員ポイント2倍(4月30日(水)9:59迄)



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: インテリア
