スポンサーサイト


無印で追加購入★棚&収納グッズなど…

おはようございます

昨日は、大雨の中…
宅急便をたくさん届けて
いただきました。。。


楽天あんしん支払いサービス
無印良品のネットストアで楽天ポイントを使い
購入したモノたちです(・∀・)
(MUJIショッピングポイントと併用は不可)

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品



倉庫が違う関係で「3便」に分かれて配達

ソファの時もですが
今、無印からのヤマト便が遅れていて
「午前中」の便なのに、届いたのは16時…

外出の用事もなく、家にいたからいいのですが、
遅れる連絡もないので不安になります
ソファの時は、届くか不安でお店に
電話して確認をしていただきました。

今回は、2回目だから
落ち着いて待てました(´∀`*)

きっと今、無印良品週間で
配送は、大忙しですよね…


無印便キタ!レポ多いもんねえ~
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




さて、そんなこんなで届いたモノたち。。。

IMG_4452_1.jpg

無印は、梱包が丁寧なところも大好き♪♪



ネットストアは、収納グッズの売切れが多くて
欲しくても買えないモノもあったのですが、
なんとか買えたモノ…

IMG_4461_1.jpg

ポリプロピレンケース・引出式・深型・2個(仕切付) 
 仕切りなしは売切れで買えなかった
ポリプロピレンケース引出式・薄型・縦 (V)
 初購入~♪
重なるアクリル仕切付スタンド
・マッサマン×2つ
 以前、ツレに購入したら美味しかったようで
 再リクエストがきたので自分の分も♪



たくさんの収納アイデア、
参考に読みまくってがんばるぞ

トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -




そして、今回2つ目の大物は、ユニットシェルフ~

muji_1.jpg
スチールユニットシェルフ・木製棚セット・大・グレー(無印WEBへ)

トラコミュ無印良品の家具&インテリア



店頭にも確認しに行きましたが、
安定感に少し不安があって
手で揺さぶると少しグラつくので…
これよりも安定感のある
パイン材のユニットシェルフ
かなり迷いました。

でも、キッチンで使うので
周りにあるモノとの調和も考えて
スチールユニットシェルフに決定。



組み立てには、ドライバーも要らないし
割と簡単でいいですね(・∀・)


届いたこれだけで組み立てOK!!

IMG_4464_1.jpg



このユニットシェルフの最大の魅力は、
帆立の間隔18.5cmごとに、好きな位置に
自分で棚板を設置できる自由なところ

IMG_4462_1.jpg



この木製棚セットは、ネットストアの写真では
割とナチュラルカラーな木の色に見えますが、
実際は、もう少し白っぽい木の色で

ちょうどわが家の食器棚の木の色と
似ていたのでこれにしました◎

IMG_4467_1.jpg
スチールユニットシェルフ・木製棚セット・大・グレー 
幅58×奥行41×高さ175.5cm




1人で組み立てるのは大変かな。
主にツレがやってくれまして、
私は、助手をしました(笑)

どの位置に棚板をつけるか迷いつつ
いろいろやっていたので、
1時間半程かかってしまいましたが
作業自体は、そんなにかかりません。



だいたい簡単にできたのですが、
この背面の×に棒を取り付ける時に
やんわりしか説明書に書いてなくて…
どこにつけたらいいか悩みました(^_^;)
困ったのは、それぐらいです。

IMG_4469_1.jpg



ちなみに、棚板を1枚追加購入して
(2100円とお手頃なので追加しやすい!!)
5段になっています◎

IMG_4472_1.jpg

帆立の色が、シルバーの冷蔵庫とも
合うし、これにしてよかったです(´∀`*)



まだ、棚の中の置き場所が定まっていないので
これからたくさんのブログ記事を読んで
参考にさせていただきつつ…
決めていきたいと思います(^O^)


参考に見ている参加トラコミュ★

無印良品の収納 - MUJI -

無印PPケースを使った収納




きょうで3月も終わり!

明日から増税なんて、まだ実感がわかないけど。
きょうは、MUJIショッピングポイントを
使うためにも無印の店舗へ行きます(´∀`*)

在庫あるといいなあ~



たくさんの買い物レポを見て
欲しいモノを決めますっ。

お買い物レポ、読むのが楽しくて
かなり良い暇つぶしになりますよね

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

買えなかったモノ、買えている方が羨ましい~







☆★☆

最後まで読んでくださった皆さま
ありがとうございます。

もしよろしければ、リトルミイをポチっと
していただけると励みになってうれしいです
  
にほんブログ村 インテリアブログへ
画像クリックで色んなインテリアご覧いただけます


↓素敵なブログがいっぱい参加中。情報も満載です↓
インテリアブログ 北欧インテリア / ライフスタイルブログ 二人暮らし









ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 無印良品
