スポンサーサイト


カルディでお買い物とオススメ(=´∀`)人(´∀`=)


久しぶりのカルディでお買いもの~♪♪


私は、甘い珈琲が苦手なのですが、
カルディの店頭で配ってくれる珈琲は、
いつもシロップが入っていて甘いけど
あの小さな紙コップがちょうどよくて
買い物で疲れた体を癒してくれます

考えられてるんかなあ~

飲むだけ飲んで、買わない日のほうが多くて
ごめんなさい


皆さんのオススメは~??
トラコミュ*カルディで毎日を美味しく、楽しく*



・大好きなインスタントのトムヤム春雨♪

IMG_4033_1.jpg


楽天のカルディでも買えます

カルディコーヒーファーム


楽天のカルディなら箱買い通販出来るし、
お店より種類も揃ってるなあ…

 


色んな食レポ、食べたくなるぅ~
にほんブログ村 トラコミュ インスタント食料品へ
インスタント食料品




・バーニャカウダソースとペンネ

IMG_4031_1.jpg

どちらの商品もセール中で安く買えました◎


ペンネは、ツレが何か作ってくれるらしい。
98円でお得でした(´∀`*)


売切れ中


バーニャカウダ、楽しみ~。



・プレミアムトリュフ(ココア)

IMG_4032_1.jpg

セールで少し安く買えました◎

↑売り切れてるけど


ラッピングした状態で売られていたので、
渡しそびれていた2人のお父さんへの
バレンタイン用に( ´艸`)

早速、ツレ父には届けましたが、
ちょうど居なくて玄関に置いてって
メールしておいたら、返信がきて
喜んでくれてました(´∀`*)

お父さんのメールの文面、
めっちゃ固くておもしろくて好きやねんな



カヴァルニーのチョコ。
ホワイトデーのお返し用に
ラッピングされたものも売ってますね

トラコミュ☆ホワイトデー☆






濃厚で珈琲にも合うし好きです(*´∀`*)

あなたのお好みは?
トラコミュ皆の好きなチョコレートを教えて!



トラコミュ楽天 ショッピング



最後は…


・生ハム 切り落とし

IMG_4030_1.jpg


これもセールしていて、
ツレが欲しそうにくいついたので購入~

これ、めっちゃ美味しいです!!
割と分厚い部分もあって、食べごたえあり★
あっという間に食べ終わったので、
また買いたい。。。


以上、今回買ったモノでした(´∀`*)


みんなの買ったモノは…
トラコミュ*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

トラコミュ何を買いましたか?♪♪




私、生ハムを白いごはんにのせて
一味をかけて食べるのが大好きで
1人ごはんの時に時々食べるのですが、

今回、生ハムを買う時に
ツレがやたら生ハムを好きそうに言うので
「好きなん?」と聞いたところ、


めっちゃ好きやと。
時々、冷蔵庫にあるのを見るけど
少しずつ減ってるのも見るけど
ごはんに出てこーへんし
どうなってんねやろうと
思ってたと…

言われました。



ウケる!!

私が、1人で生ハムを買って
食べてたのがバレてました( ´艸`)


ツレが、実は思ってたっていうのが
言わへんし、おもしろい


ほんま、ごめんやわ



主婦の皆さんもやりますよね。
夫に内緒で買って完食するパターン( ´艸`)


トラコミュ主婦のつぶやき&節約&家事etc...






☆皆さま、最後まで読んでくださって
ありがとうございます(´∀`*)
ランキングに参加しているので、
下のバナーをポチしていただけると
励みになって嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
       ↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


▼たくさんのブログ、参考になりますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログランキング ブログ村






インテリアブログ 北欧インテリア
関連記事
Category: 買い物
