スポンサーサイト


★無印良品で買ったモノ&ステキ文具★



無印良品へソファーを見に行って、
念願のモノも購入しましたヾ(*´∀`*)ノ

レビューが参考になります◎
トラコミュお買い物日記



ツレと2人暮らしを始めて約1年…
今までセリアの味噌汁椀を使ってました。

でも、少し小さいなあといつも思ってて
ほぼ毎日使うから高価でもいいかと
めいぼく椀を狙っていました。


ころんとした持ちやすい形と
1つ1つ手作りの素敵なお椀♪♪


でも中サイズでは小さいし…




大きさで言えば、大がいいけれど
大は4000円とかなり高価(>_<)
 



妥協して中サイズにしようかと
思っていたところ、無印良品で出会いが…



木製スープボウル 大 1000円
IMG_4020_1.jpg

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品


このサイズは、「直径約12.5×高さ7.5cm」
めいぼく椀の大は、「直径約13×高さ7.4cm」
でほぼ同じだったので…

妥協してめいぼく椀の中を買うより、
形と大きさを優先して
お値段1/4の無印を選びました
悩んだー(>_<)


めいぼく椀と違って、
表面に加工されていて割とツルツル。

IMG_4021_1.jpg


そりゃあ、全然モノは違うのでしょうが、
内側のころんとした丸みはあります♪

耐久性にも優れるということで
信じて使いたいと思います(´∀`*)
木目が良い感じ

IMG_4025_1.jpg


オキニイリに1つ追加です♪
トラコミュお気に入りのうつわたち



それと、ツレが使うペンと♪
さらさら描けるシリーズ(・∀・)!!

IMG_4022_1.jpg

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *



それと、今回のマイヒット文具(・∀・)


アクリルテープディスペンサー 小・セロハンテープ用
IMG_4023_1.jpg
2個買いました。



なんと素敵な無駄のないスッキリデザイン
126円というお値段も嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4024_1.jpg


テープをカットするところまでアクリルで
繋ぎ目がなく、台形になっていない
真四角なデザインも本当にツボです!!


丸い部分を外して~

IMG_4026_1.jpg



マステをセットしました♪♪

IMG_4027_1.jpg

1.5cm幅のマステにピッタリです◎


メール便140円~
 


このモノクロセット、魅力的

メール便160円



いろいろ。。。
トラコミュマスキングテープ(雑貨、文房具)



3COINSで買った2つぐらい入る
木のマステホルダー&カッターは、
収まりはいいけど、

こういう並べて使うやつって、
マステを引き出して切る時に
隣のマステが邪魔になるから
ある程度隙間を開けてセットして
おかないといけないし
意外と使いにくいと気づきました。


1.5cm幅のマステならこの無印の
テープカッターにセットしたら
柄も映えるし、使う時にサッと
1つだけ取り出して使いやすいし
いいかも~(・∀・)!!

真四角なので、収納する時にも
美しく収まります◎
買ってよかったー(´∀`*)


ヒント探し♪
トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪

IMG_4028_1.jpg
3COINSのホルダーと無印良品のホルダー。



たくさんの愛用レポ、参考にしてますヾ(*´∀`*)ノ

トラコミュ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *



今回もブロガーさんの使用レポを
参考にさせていただきました◎
やはり、実際に使っている方のレポは
参考になりますね(・∀・)





最後まで読んでくださって嬉しいです。
読んだしるしにライオンをポチ!!
していただけると励みになります。
        
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


▼たくさんのブログ、たのしいですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログランキング ブログ村








インテリアブログ 北欧インテリア

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 無印良品
