スポンサーサイト


★新春マラソン★北欧食器で6店舗目…


きのうの続きです♪♪



3店舗までのレポはコチラ
  ↑ジャンル買いまわりのポイントも書いてます。



◆4店舗目◆ 「Web Shop ゆとり 楽天市場店」にて

この商品自体は、他に安い店舗もあったけど
送料込み1000円で買いまわりにピッタリ◎
レビューもかなり評判いいです(・∀・)

家電ジャンル」です。



ツレが、職場で着ているカーディガンに
毛玉がついていて注意されたらしく
嫁に取ってもらえって言われたらしい

ツレは、毛玉取りには千円まで!
と言うのでこれにしました

色やデザイン的には
こちらが良かったけど。予算オーバー…


★買いまわり情報満載→ トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆



◆5店舗目◆ 「イデール」にて

17cmプレートを2枚♪


17cmのパールグレーが、
なかなか売ってなくて
2枚確保するのに苦労しました


イデール」では、マラソン期間中
一部を除いてポイント10倍です(´∀`*)


KLIPPANの送料込みMax50%OFFセールも熱い!!
(ポイント10倍ではないですが)

KLIPPAN SALE特設会場へ

 


今、マラソンのお得情報が多いです!!
トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



◆6店舗目◆ 「daily-3」にて

ツレ希望のティーマボウル。ブルーを追加♪



素敵ブロガーさんが、よく利用されていて
前から気になっていたこちら。
セールしていたので2枚ポチ♪



★セール情報も→ トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



そんな感じで現在6店舗です。。。

ファッションジャンルは、
何がなんでもいきたいけれど
あとは最終日かな(´∀`*)


みなさんのポチ情報には、
お得情報やセール情報がいっぱい(・∀・)
今回も参考にさせていただきました
       ↓↓
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

インテリアブログ 北欧インテリア





■最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。
お手数ですが…下のバナーをクリック
していただけると励みになって嬉しいです。
       ↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


素敵ブログがたくさん集う村に参加中(´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ





買いまわり中がお得です◎






インテリアブログ 北欧インテリア / その他生活ブログ 断捨離

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

