スポンサーサイト


クリスマスに到着&優しい楽天ショップ


二人暮らしブログランキング



きのう、クリスマスに
素敵なお届けものがきました


Congratulations!

IMG_3041_1.jpg



可愛らしいラッピング箱の中には…

IMG_3042_1.jpg



結婚式で使うリストレット(´∀`*)

IMG_3067_1.jpg


プリザーブドフラワーの
ホワイトのあじさいで
出来ています。

トラコミュプリザーブドフラワー



リストレットやリストブーケを
ネットで探している時に、
Instagramの画像検索で見つけて、
売り物なのかコメントをしたら
長野県にお住まいの作家さんの作品で
オーダーメイドしてもらえることに
なったのです


式まで1ヶ月をきっていたし、
急なお願いだったのにも関わらず
素早く対応してくださって…

クリスマスに届くように
してくださったことも
優しいお人柄が溢れてて感動


メールでのやりとりだけですが、
その方のお人柄って、
文面にほんとに出ますね。

届いた時に入っていたお手紙も
心がこもっていて素敵でした。


ツレと、素敵な方に巡りあえて
良かったなあ~(しみじみ)
と喜んでました


シンプルでふんわりした
素敵なリストレットです(´∀`*)

IMG_3066_1.jpg

トラコミュ白・ホワイト・ほわいと!!


式が終わった後も
部屋に飾りたくなるような
1回きりにならないモノを探していたので
理想的なモノが出来上がって、
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


こちらの方です。

Lilus 




・嬉しいこと、もうひとつ


先日、楽天でミニメッセージカードを
たくさん購入しました。

メール便送料200円なのに、
私は、うっかり宅急便を選択(´・ω・`)


楽天の決済画面の配送方法…

メール便対応商品でも
デフォルトが宅急便になってて
変更しないといけないので
スマホの小さい画面からだったし
つい見落としてしまったのです。

ぶつぶつ(´・ω・`)


でも、ショップからすぐにメールがきて
間違いに気づきました

宅急便の場合、送料700円と高くなるし
メール便でも送れる商品ですよと
お知らせしてくれました


なんて優しいんでしょう。

ひとつひとつ丁寧に受注して
くださってる証拠ですね。


嬉しかった~ヾ(*´∀`*)ノ


こちらのお店です→ ARANCIA mica male


購入したのは、こちら。

IMG_3060_1.jpg
ラメとハートクローバーが可愛い(*´`)


封筒もついていて、1セット50円です。

IMG_3063_1.jpg

IMG_3061_1.jpg


色々と調べたけど、こちらが安くて
種類も多くてよかったです(・∀・)


●楽天のことなら●   
トラコミュ**楽天市場のお得な商品紹介**

トラコミュ楽天 ショッピング



   

カメラ柄は、裏に印字もあって良い感じ。



このカードも結婚式に使います。

準備も大詰めです。。。


トラコミュウェディング・アイテム

トラコミュ☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆




■最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。
お手数ですが…下のバナーをクリック
していただけると励みになって嬉しいです。
       ↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


素敵ブログがたくさん集う村(´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ







人気ブログランキングへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 日記
