スポンサーサイト


癒し&届いたmarimekkoの食器(*´`)


きょうは、友達と梅田でランチ。
息抜きをしてきました

友達の話は、面白すぎます。

妊婦は、感動しぃになるとは聞いてたけど
まさか魚売場の子持ちししゃもに
感極まって泣くとは( ´艸`)

愛情深いお母さんになるなあ~と
私は、友達が母になる実感に
感極まりました。

素敵な友達です

癒された~


まさにコレやね
   ↓↓
トラコミュ日常の小さなできごとを愛する生活





届いたマリメッコのティーカップ♪


SIIRTOLAPUUTARHA(*´`)

IMG_2951_1.jpg


繊細な線のおうちが素敵です

IMG_2956_1.jpg


クールなHENNIKA(*´`)

IMG_2952_1.jpg

私が写り込むぐらい艶のある
綺麗な表面なのでこんな置き方に。。。


▼こちらで購入しました
 

価格改定の情報も
トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!



マリメッコボウル250mlと同じ容量ですが、
直径が広い分、少し浅い。

IMG_2953_1.jpg

IMG_2954_1.jpg


サルヤトンと同じ
持ちやすい太めの取っ手。

IMG_2957_1.jpg


想像より少し小さかったけど、
スープマグとして充分使えそう◎

IMG_2955_1.jpg


マリメッコ ボウルのコロンとした形も
好きやけど、ティーカップの台形でない
真四角の形も好きです。



朝食のグラノーラに。

IMG_2979_1.jpg


ツレくん、朝は、ぼーっとしてるので
取っ手があるほうが、寝ぼけた朝には、
ちょうどよさそうでした(´∀`*)

ブログ、割と早く書けた。
よし。




北欧食器のことなら
    ↓↓
トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




■お手数ですが…クリックで
足跡を残していただけると嬉しいです
       ↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


素敵ブログがたくさん集う村…

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ







人気ブログランキングへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 北欧食器
