

★リサラーソン+IKEAで完璧~★


インテリアブログ 北欧インテリア
   ↑皆さんのクリスマスディスプレイ素敵です♪



先日購入して飾り方を悩んでいた
リサラーソンの2014カレンダー。

その時の紹介記事はこちら

メール便160円

トラコミュリサ・ラーソン



先日IKEAに行った時に
フレームを物色しまして
こちらを2つ購入しました(´∀`*)


RIBBA フレーム, ホワイトステインオーク調
IMG_2603_1.jpg


18x24cmで499円です!!!

お手頃価格なのに
安っぽく見えません

店舗には、ホワイト
ミディアムブラウンもありましたが、
ツレが、お気に入りのこの色に。


●こちらもIKEAネタ豊富●
トラコミュおすすめのインテリアや雑貨ショップ



後ろの台紙のはずし方は、IKEAの
大きなフレームと同じで
針金を押し上げる方式。

元々入っていた白い紙を外すと、
白い枠の台紙が残ります。
これも外せそうでしたが残しで♪

IMG_2631_1.jpg



リサラーソンのカレンダーより大きい枠ですが、
カレンダーを枠の一番下に当たるように
セットして、後ろのカバーをしたら…

IMG_2633_1.jpg



完璧ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2636_1.jpg

写真の部分は上下切れることなく、
一番下にあるカレンダーの部分は隠れて
素敵な写真フレームになりました(・∀・)


リサラーソンの素敵な陶器の写真のせいか、
フレームの色合いのせいか、
この組み合わせ、高級感があります


ツレも「お~!いいやん。」と
喜んでくれてよかったです(´∀`*)



もう1つは、どれを飾るかツレと協議の結果
ライオンにしました。

この色のフレームに合います

IMG_2643_1.jpg


このフレームは、後ろに支えがあって
写真立てみたいに斜めにも立てられるし、
枠が3cmぐらいあるので、
それを使わずにフレームをそのまま
置いてディスプレイも出来るし
とてもいいですね◎


早速トイレに。

タイルに直接貼っていた時よりも
存在感があるので、さすがに
ツレも気づきました(^_^;)

IMG_2678.jpg

クリスマスのインテリア等いろいろ。。。
トラコミュクリスマス全般



素敵に飾れるフレームが見つかって
よかったです(´∀`*)



  
トラコミュリサ・ラーソン  トラコミュインテリア雑貨



IKEAのお買い物&愛用レポをチェックするなら…♪
トラコミュイケア いっぱい載ってます(´∀`*)




AfternoonTeaのクリスマスグッズもかわゆい
   ↓↓


クリスマス関連グッズって、
短期間しか使えないのに
可愛いのが多すぎて困ります(>_<)

トラコミュクリスマス全般




最後まで読んでくださった皆さま、
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



お手数おかけしますが…
足跡代わりにサンタかライオンをクリック
していただけると嬉しいです(´・ω・`)
     ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
1日1ポチがランキングに反映します


▼参加中のランキング▼

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


たくさんの素敵なブログが集まっています。
是非ご覧ください(´∀`*)


にほんブログ村 インテリアブログへ








人気ブログランキングへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ



インテリアブログ 北欧インテリア / その他生活ブログ 片付け・収納



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: インテリア
