スポンサーサイト


★無印良品週間&iittala店で買い物★


今日は、後輩ちゃんと
ランチぶらぶらお茶デート

ルクアとグランフロント大阪を
満喫しました(´∀`*)




◆無印良品週間、メンバーは10%OFF
なのでグランフロントの無印はいっぱいの人!!

誕生日の500ポイントもあったし
店舗では細々とお買い物しました


●お買い物レポ続々集まってます♪●
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品


一度食べてみたかった「火鍋」のキットと
ぶどうのクッキー(少し高いけど美味しくて好き)

IMG_2405_1.jpg



ツレが好きな「ほうじ茶ラテ」があったので
購入してみました。スタバのメニューで
よく注文してたので…。楽しみ(*゚▽゚*)

IMG_2406_1.jpg


ピンチ・物干用は、前にめぐめぐちゃんが、
ブログに書いていて欲しくなったもの。
こちらの記事(リンクしちゃいました)


今は、バスタオルを干す時に
1枚に1個、ステンレスの洗濯バサミを
横からつけていて面倒なので、
これで楽チンになりそうです(´∀`*)


▼こちらもお買い物の参考に▼
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *


あとは、「楽天あんしん支払いサービス」で
楽天ポイントを使って重たい物を買う予定
(月末までの限定ポイントもあるし…)



◆iittala グランフロント店でも
運命的な出会いがありまして♪

IMG_2407_1.jpg



いくらか(7350円だったかな)以上購入で
ノベルティとしてムーミンミニマグの
2013年のやつ1個プレゼントを
店舗でもしていましたが、
それだけのバラ売りはなし…。


2012年のミニマグ(持ってる)と
レッドは、バラ売りしていて

よーく見ると…


2012年のミニマグの中に
1つだけ2011年のミニマグが


店員さんにもラスト1個と言われ、
迷わず購入しちゃいました~(´∀`*)


表。2011年のも可愛くて欲しかったんです

IMG_2408_1.jpg

2012年のとレッドは、たくさん売ってました。


トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



裏。うれしいヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2402_1.jpg

雪だるま転がしてて、めっちゃ可愛い



ミニチュアなのに手抜きなし!!素敵~

IMG_2404_1.jpg



増えていくミニチュアたち♪

IMG_2393_1_1.jpg



店舗には、ネットで売り切れ続出の
パープルパラティッシもありました。
生で見ると豪華で眩しかった~

持っている方が羨ましいです


▼iittala情報いろいろあります▼

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



グランフロント、雑貨屋さんが多くて
楽しいねえヽ(・∀・)ノ



・おまけ お茶 at カンテグランテ

アイスチャイが大好きです
IMG_2382_1.jpg
トラコミュ雑貨、cafe巡りが大好き♪



ツレが、夜勤あけの日だったので
朝から夕方まで後輩ちゃんとお出かけできて
睡眠の邪魔をしなくて済むし、
ちょうどよかったです(´∀`)

後輩ちゃんに感謝

楽しかった~




最後まで読んでくださった皆さま、
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



お手数おかけしますが…
足跡代わりにライオンのおしりをクリック
していただけると嬉しいです(´・ω・`)
     ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
1日1ポチがランキングに反映します


▼参加中のランキング▼

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


たくさんの素敵なブログが集まっています。
是非ご覧ください(´∀`*)


にほんブログ村 インテリアブログへ









人気ブログランキングへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ



インテリアブログ 北欧インテリア / その他生活ブログ 片付け・収納



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 買い物
