スポンサーサイト


買っちゃった~★楽天日本一大セール6店舗目…



きょうは、用事で心斎橋に行きました。
滞在時間45分、往復の電車のほうが長い


さてさて、楽天日本一 大セール!!
盛り上がっております


11/7(木)1:59まで


▼ポチ報告には情報がいっぱい▼

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

3店舗目までのレポ記事はこちら



セールに便乗して買っちゃいました~

衝動買いではないと思いたい(笑)



◆4店舗目◆ 「シュガーオンラインショップ」にて

むふふ
お得に見つかってうれしい~!!




ミネトンカは、ショートブーツを履いてますが、
ブーツじゃないタイプも前から欲しくて…

最初買おうと思っていた店が売り切れ。
余計に欲しくなってこちらで購入
結構、売り切れが多かったです。

UGGもショートブーツを持っていて、
ミネトンカとUGGと迷ったけど
UGGは高いので諦めました。。。

シュガーオンラインショップ
ブーツが豊富なお店でした。




トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆



◆5店舗目◆ 「とことんグルメ北海道

1001円送料込み♪


めーーっちゃ美味しくて、
たくさん入っているのでリピ買い


トラコミュ楽天大人気商品 チェック!!



◆6店舗目◆ いつものお気に入りプチプラショップで



セール中、599円



これ夏からずっと迷ってたやつ(笑)



トラコミュ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


迷ってやめたけどー
プチプラで可愛いもの♪

 


違うお店ですが、
★「titivate」の1001円セールもおすすめ★



北欧モノは、ツレに聞いてから
買おうともたもたしている間に売り切れ…
とか、迷っている間に売り切れ…で
今回は、なかなか縁がありません

セールは、迷ったら戦いに負けるな。。。


アウトレットでもいいから
欲しかったのになぁ…
クリナラ集めたい。。。

 

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



あと1店舗で完走だからどうしようかなあ~




最後まで読んでくださった皆さま、
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



お手数おかけしますが…
足跡代わりにライオンのおしりをクリック
していただけると嬉しいです(´・ω・`)
     ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
1日1ポチがランキングに反映します


▼参加中のランキング▼

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


たくさんの素敵なブログが集まっています。
是非ご覧ください(´∀`*)


にほんブログ村 インテリアブログへ








人気ブログランキングへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ



インテリアブログ 北欧インテリア / その他生活ブログ 片付け・収納


関連記事
