スポンサーサイト


無印良品の最高に書きやすいペンで家計簿♪



私は、家計簿をつけています。
銀行引き落とし分、カード利用分とかを
色ペンで分けて一目瞭然になるように書きたかったので
無印良品の「さらさら描けるゲルボールペン ノック式0.5mm
を最近買いました。

これ、本当に書きやすいですね!!!
4色使ってます(^^♪
IMG_8668_1.jpg


キャップを外すタイプは、面倒なのでノック式が良いし、
クリップが可動式なので挟みやすい仕様なのもお気に入りです◎

色の種類がかなり多くて迷いましたが、
ピンク系は、さくらにしました。
少し蛍光がかってて綺麗です☆

IMG_8670_1.jpg


画像が暗くて伝わらないかもしれませんが、
商品名の通り、あまり力を入れなくても
さらさら~と書けます!!!

以前は、違うのを使っていたので、
これにして感動しました。リピ決定\(^^)/



私は、きょうヒルナンデス!で紹介されていた
貼ったまま読める透明付箋紙」が欲しいなーと思ってます。

地図などに付箋を貼ると、貼った下が見えなくて困りますが、
この付箋は、半透明の用紙になっていて、
貼っていても透けて下が見えます!!

用紙が付箋にしては大きめで応用できそうで欲しいです。
無印の紹介ページこちら



トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *



家計簿と言えば、最近のマイブーム…

新生活が始まって約3ヶ月経ち、光熱費も通常になってきたので
他の家のことが気になってきました( ´艸`)
みんな、いかほどか…

それで、にほんブログ村 その他生活ブログ
家計管理・貯蓄や節約・節約術カテゴリーなどに
登録されている方のブログを見たりしています( ´艸`)

1ヶ月の家計簿とか、いくらかかったかとか
載せている方って結構いるんですね!
参考になるので読みあさっています(^_^;)


トラコミュ◇家計簿*お金事情*◇
トラコミュ節約生活


節約するところはして、買いたいものを買って
お金を浮かして貯金するのが、最近の趣味です(^-^)







☆ブログ村ランキングに参加中

 よろしくお願いします!!!
      ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加していない方もクリックだけで
更新の励みになります(人''▽`)☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 無印良品
